えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2017-08



3次開放

Roは3次きましたねっ。
抵抗のあったグラフィックも見慣れれば…なんとか…
うぅ…ルーンナイト♀のパンツだけは抵抗を感じますが…

とりあえずサクッとアクビに転職。
知り合いのルーンナイトさんが親切にもゲフェニアに誘って下さったので
INT50、スキルは最低限だけとって行ってきました。

あれ‥ヒール弱いよ!?Σ( ̄□ ̄;)
そんでモンスターもなんだか凶悪に…
浦島太郎気分でうろちょろしてたら2回も転んじゃいました☆…うん。

しかしこんなの支援もままならないアクビを誘ってくれて何と感謝すればいいのか…
めっちゃ楽しかったです!また行きたい!ヽ('ヮ'*)ノ

3次職の狩り動画を見てたのですが、
どの職も「この技使いたいなー!」ってのがあって全部育ててみたいですね。
グラだけで言えば、ワンダラーとソーサラー、あと狼つれてレンジャーでもふもふしたいです。
ああでも需要ある職のほうがPTできるかなっ?悩む!>へ<

まだまだ仕様変更くるでしょうし、
また型やスキル検証されて、狩り場が確立したら復帰しようかな
ってかんじで3次開放デープレイでしたー。

無料鯖

こっそりこんにちは。
本鯖が課金切れのため無料鯖をみてきました。

サノの名前でキャラを作ろうとしたら使用されていたので
ヒイチという名でアコライト生活です。

攻撃力のないキャラだと、
Lvあげはアカデミーのクエストがおすすめです。
342.jpg
ハルバードとスザンヌのバカップルぶりにニヤニヤがとまりません。

あとは、ほぼMVP放置でした。

上位職をちらほら見かける程度です。
アンケート結果では、無料鯖がRO初の人が5割近くにのぼるそうで。
このままベルに移住してくれれば賑わいそうですね('ヮ'*)

現在のヒイチさんは
アカデミーセーブポイント付近でポタ屋と相談チャット開いてます。
343.jpg
スキルふりの相談等でなかなか賑わって新鮮な気分です。

効率とかに躍起になってたけど、
こういうプレイもやっぱり楽しいね。

再びガス漏れ

お久しぶりです、最近忙しくてネットを離れてたサノさんです。
また近々離れないといけないけれど。

さって。もう3週間前のことです、サノさんがガスを噴きました。
間違えました、光りました。

発光後溜まり場に戻ったところ、
335.jpg
皆さん息合いすぎです。

さっそく火山なんかで壁しちゃうよ!
336.jpg
デスペナが怖くないって素敵です。


最後にブログコールありがとでした!
337.jpg
grr経由で見てる人、多いね!
@2りほどコールしてくれたのにとり忘れてたよごめんよ。

ネタ募集。

最近更新がSSだけで少しさびしいサノさんです。
さにゅんみたく、大きなネタやらかしたいな。

そしてSS記事こーしんっ('ヮ'*)


フィリア姉さんへ。

333.jpg

332.jpg

334.jpg

期待に答えて載せてみました。
もちろん想定の範囲内だよね!


キ日記~2回目~
331.jpg
ひれ伏してしまえばいいと思う。


330.jpg
フォルダ漁ってたらでてきたHiwizさん。
途中であきたんだろうな、自分…。

ねむい。

327.jpg

全国から届く喜びの声!

328.jpg

もはや時代の最先端ですよ。



新コーナー★キ日記~1回目~
329.jpg

続きません。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

