えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2017-10



独り言

おみくじを引き直しまして、
また「凶」がでました。サノさんですこんばんは。

昔、沖縄料理の居酒屋に行った時に飲んだお酒を思い出して
無性に飲みたくなったので買ってきました。

「柚子小町にごり」と「あらごしもも」です。
どちらも甘くて飲みやすいです。女性にオヌヌメ。
お酒というよりジュースです。
大事に飲むつもりが一瞬で消えました。凶のせいだと思います。

最近飲んだ中で一番美味しかった日本酒の「杜氏の詩」を通販しようと思ったら
ラベルごと生産中止とかね。凶のせいだと思います。

あ、ビールは飲めないよ。

蜂蜜専門店

はちみつ専門店ラベイユ
期間限定ブラックベリーのハチミツかってみたよ!


健康にいいですよって言われて買ったんだけど。
こんな小さいビンで1200円とかふざけてるよね!

P2010_0806_085018.jpg
王道のアカシアを買おうと思ったんだけど、
ブラックベリーの方が味がしっかりしてたかな?

工芸茶

ばうわうわ~。
仕事の配属店舗が変わって生活時間がズレズレですよ!
出来れば転職したいかな~とも思いますが、
指名をくださるお客様もいるので、仕事がんばりたいね。
でも新店舗での稼ぎが不安でしかたないよ…給料保てるかな…

さてはて、
スコーンを作ったので先輩に差し入れしてたら
お返しに工芸茶頂きました!
お茶とか大好きです!
しかもお高い工芸茶!!


さっそく入れてみました。
ひゃっふー!!( ゚∀゚)=3

P2010_0803_000815.jpg
花びらが浮いてますよ。
写りが悪くて花が見づらいですが、
あれだね。すごい綺麗。しかも可愛い。

お味もあっさり飲みやすく、ほのかに花の香りが漂います。
なんて贅沢なお茶なんだ…。

自分で買うには値がはりますが
ぜひぜひ他の工芸茶も試してみたいなーと。
ちなみに今回頂いたのは、仙女仙桃です。うヴぁー、揃えたいぜ…。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

