えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2006-08



運命は突然に

さぁ!
今回は、転職したばかりのWIZ子が大活躍だヨ☆


えい!

え~~い!!☆★☆



秘!技!!

WIZ最強杉☆★☆








正直すまんかった。 
全国一千万人のWIZファンに謝ります。

WIZが自分にとことん向かないことが解っただけでも
儲けモノだと思うことにしたんだ。


マジ子転職!

RO内知人に、
「一年前はお嬢様キャラだと思ってたのになー。
騙された。 」
と、言われたサノです。

じゃあ今はどう思われてるのかナ?
今でもお嬢様ですょ。よろしくて?


さて、

マジ子をちみちみ育てていたら目標JOBまで上がったので、
早速ウィザード転職試験をうけみました。

試験管「マジシャンの特徴を答えなさい。」
「優れた歌唱力。」
旦那プリ「…。」 
試験管「モンスターを全て倒しなさい。」
「FW?ポーション連打の肉壁でいいじゃないですか。」
旦那プリ「…。」  


合格できました☆ 
明日から立派なWIZとして働きます

ブリーフについて、

これ鎧装備だし、

ブリーフ装備の人は、服を着てなくて、
鎧系装備の人は、下着をはいてないってことなのかな?


とりあえず、私のハイプリ・マジに装備させたところ
とくに何の卑猥な感じもしなかったので、いいかなぁと思いました。

さて、
トランクスはいつ実装ですか?重力さん。
たぶん社員ブリーフ派なんだろうな。とか言わないょ!

マイ☆ホーム(地下室は虫だらけ!)

そういえば…
先週のGvで夢のマイホーム持ちとなりました。

場所はアルデの左下のトコです。

さて、砦がとれたくらいだから、
私はさぞかし良い動きをしたものです。
例えば、

サフラ2で頑張ってみたり、
サンク3で頑張ってみたり、
道に迷い砦内をうろうろしたげく、
敵にサフラをかける。


ぅうーん…これはひどい。
ほんとすみませんすみませんすみまほんとすみまs


基本の支援とかはしてたんですが、
活躍といってはLD,LA、速度減少、ルアフくらいかな…
ブラギ上LAは幸せになれました(*´ワ`)

おわりすぐにAD行きましたが、
青い芋虫が気持ち悪い。
この一言につきるかと思います。

趣味装備

旦那とともにそれぞれ新しい趣味装備を買いました。


旦那の頭は巨大巻貝に捕食され、
私の顔の皮膚は半分剥がれ落ちてしまいました。


さて、私のジルタス仮面ですが、


やっぱりずれてるぅうううう!!orz

ずれすぎです。
逆にはやりの腰パンみたいでナウイと言っても
フォローしきれないほどずれてます。

女王様はほんと一筋縄ではいきませんね。

ファン音が大きい

新しいPCを買ったわけで、

前にアサ子をとった場所ですよ!ここ!!
みちがえますね!!!


ウンバラに行った時なんか、
「すごいー!綺麗ー!見てみて、水流れてるー!!」(興奮ぎみ)
旦那「・・・」
なんだその哀れんだ沈黙。

さて、せっかく軽いのですから魔法が楽にうてるはずです。
旦那アコと土精を焼きにいきましょう。
「!…魔法がすぐでる!!」
「じゃあFWの縦置き練習しようか」
ヒールはしてくれるで自分でタゲをとって練習…
(FW!FW!!)
(移動ずれたぁあ土精…が…カマキリも、痛ッぅわあああ)
「・・・w」
だからその沈黙の意味が知りたい。
おま、「w」ってwwww

_| ̄|○


しかしまぁキーの大きさが違い誤字連発。スキルミス連発。
これ、やっていけますかね?(支援プリにI=Dマジ)



あ、SSが綺麗に撮れて素直に嬉しいです。
風景SSとるぞー!

普通のバトン

クリンから「普通バトン」が回ってきたので答えてみるょ。

それにしても、8日の記事に今更答えるなんて…
普通に見逃してたなんて口が裂けても言わないょ。
ごめんね!クリン!!


1.もし道端に宇宙人がたおれていたら?
棒か何かでつつく。

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
逃げる。
もしくは尾行ののち、一人帰宅しひきこもる(まぁリアル)
そんな体験ないですから

3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
「貴様に大事な娘はやれん!」
と場違いなことを言ったらどうなるだろう

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
ぇ!?それは密室で!?二人きりで!?
変なことはしません。

5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
「まじうけるんですけどwww」
なんて可哀想で言えない。

6.イノシシが自分のほうに猛スピードで突っ込んできたら?
おいで!マイハニー!
死なないことを祈る

7.朝目覚めて背中につばさが生えていたら?
「体重制限ありますか?」

8.コンビ二でバイト中に
  包丁を持って強盗に『金を出せ』と脅されたら?

肉まんをつめる。
逆上されたらあんまんを詰めて様子をうかがってみる。

9.年下に『あんた子供よね』といわれたら?
子供は許せるが、あんたは許せない。
あなたと言って。

10.リアクションの面白そうな4人にバトンタッチ!
バトーンストッパァーー!!
ぁ…一人なら。慧さん、暇でしたら御願いします。

「前衛のが向いてるよね。」と言われた

どぅも。新米マジシャンです。
旦那アコと背伸びをして、土精を狩ったりしてるのですが、

中の人が操作に必死すぎる。

と、いうことでSSはありません。
FW2枚置いたら、重くてプチフリーズ連発だよ!☆ミ
誰か新しいパソコン恵んでください。

それでも数匹焼いたのですが…
早々に挫折しそう。マジって難しいですね。

マンティスにいたっては、旦那から言われるまで、
マインで撲殺。い、いやぁああ殴りが楽しいよぉおお!
目標:魔法を使う


メインハイプリの方は、

夏だなーと思います。

再就職先で

こんにちは。
アサを引退しWIZを夢見るサナです。

ノビ時代はミルク連打でホルンを倒し、
ささっとマジシャン転職試験を受けてきました。

試験監のお姉さんの指令で、薬をつくります。

何も言うまい。

転職後も一通りレベルが上がるまでホルンを殴ります。
気分は殴りマジです。ミルクオーラもまといます。

さぁ!FBのレベルが8になりました!!(深夜1時)
…(略)…
さぁ!FBのレベルが4になりました!!(深夜2時前)

今日はこのくらいにして、
次はフローラでも焼きに行きましょうかね。
次こそ魔法をつかえればいいな☆ミ(今回、全て殴りで狩りました。)

アサ子旅立ち

65才にして、アサ子がカタールを手放した
今、時代が求めるのは…


斧二刀流なのだ!


斧二刀流なのだ!!(装備を外して頂いてます。)

旦那LK「いたい、いたい」
斧二刀流なんだってばぁああ!!! 

絶望。


次回のサナは、
暗殺者廃業→求人→「時代は魔法だ!」→WIZ志望サナ誕生
そんな感じ。挫折しなければいい。


いぁ、旦那とPTしたくてWIZに変更なんですけどね。
アサ、かなり気に入ってましたょ。
はやいし。スク水腰ミノだし。やっぱりはやいし。

NPC考査

アルベルタ港に、龍之城へ案内してくれる
NPCのクーニャンがいます。



路銀10000zを払い、出発してみましょう。



1、とんでけにゃ~ん→意識が?
2、とんでけにゃ~ん→お前もな!!
3、投げられてるのだろうか?
 

こうですか?わかりません!!



いゃ、まぁ小船とかで行ってるんだろうけどさ…。
あ、語尾にゃんですって。萌え最先端ですね。

時代はヒュッケに変わりクーニャンですよ。

Gv参戦

昨日の事ですが、知り合いのGに編入し、
久々にGvに顔を出してきました~。
もぅね、自分は対人苦手なので、心中穏やかではありません。


最初の1時間くらいはVで遊んでいたのですが、
支援対象10人ほどに対し、プリ自分のみ(後々2りほど増えましたが)

「支援よろ~。」
はーい、ただいま!
…(ブレスブレスブr)
……(速度速度そk)
すみません!息切れました!!

「プリさんは、リカバ御願いします~」
はーい、ただいま!
…(Alt+S)
……(スクロールスクr)
すみません!まだ習得してません!!

乱れ飛ぶショックエモ
もぅハイドして一生でてきたくない(制限時間30秒)


最後はLを攻めにいったんですが、
きゃ~エンペ室までの道がわっかんない☆
なんとか到着して、大混戦に放り出されても
ちょwまwうごかないwwwwうぇっwwwww
ほんと役立たずで申し訳なかったです…orz

砦はとれませんでしたが、
久々のGvは怖い怖い怖い怖い怖い新鮮でした。
それでは、最後の反省会でぱしゃり~


保育ボランティア体験記

リアルの日記を一つ…。今日は、
保育ボランティア活動に参加してきました~。

私は5歳児の教室を担当したのですが…
もぅ、皆元気すぎておねぇチャンは倒れそうでした!!

基本は園児達のお世話と交流、
先生方の指導を見せて頂たのですがハプニングは起こるもので。


「せんせぇーーーー!!」
さわ
「!!?;」
異様にお尻を触ってくる子が居ましたね。
若いうちから胸より尻か!
注意しましたが、最後の方まで辞めてくれませんでしt

他は…嬉しい事に、かなり好かれまして。(なめられたとは書かない)
せんせぇーわらわらわらせんせぇーわらわら
「ちょっ…と、重い…かなぁ~…(ぎゃーーー!!)」
両手両足前後ろ、がっちりホールディング。
動けません。腰にきます


紙芝居・絵本朗読・平和集会・給食、昼寝、プールのお手伝い等、
色々の事を体験させて頂きました。
園児達のケンカもあったりしましたが、
最後の方は私でもだいぶ指導する形がとれたと思いこみます。

もぅぐったりお疲れですが、かんなり楽しかったです。
それになんといってもね、

子供ってすんごく可愛いわぁー!(ノ∀`)

笑顔が凶器です。この罪作りめ!!

AM:3時クオリティ

「へーぇ、アサシンって速いんですね。」
…そ、そうですね!サノです。

プレイ中(しかも常時重い)

眼から汗がでてきそうです。
よくこんな画面で支援・転生できたと思います。

さて。
深夜3時に眼が覚め、少しROにつないで見ると
某氏(男)がGチャで「はぅぅ~」と叫んでおりました。

は!うっうー!!
新手のいじめです。
彼が何を狙っていたのか今でもさっぱり解りません。

眠かったんだと思います。

アサINスフィンクスD

セカンド、アサ子ちゃん

な装備でスフィンクスDへ挑んできました。

ミストケcとオクアチャc効果で狙うは、
青箱・喘ぐ箱・プレボの箱三昧でございます。

BOTだらけかと思いきや、MAPに2,3体程度。
マーターの消耗品ドロップでかなりかりやすい狩場に。

勢いあまって3F突入。

マルドゥークはツインテ!!さぁ萌えろ。

そして1時間半ほどて帰還。結果は…
・喘ぐ箱×1
・ブリーフ×4

_| ̄|○

お初…


最大の目標は
三日坊主にならない
で、おおくりします。どうもサノです。

皆様と仲良くなるためにも、
RO内ですが幼少時代の私をご紹介します。

「貴方の心にヒール砲!!」

ときめけばいいと思うよ。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

