えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2006-09



蜃気楼の塔

蜃気楼の塔イベントに早速参加してきました。
旦那と共にLv80~99に挑戦。

1Fは楽々進めるので問題なし。

2Fに進むと、

いきなり三頭竜ですかっ他強敵は、エレメスが居ました。
一回目に来たときは6人しか残らずここで終わったのですが、
2,3回目は数の暴力で次の階へ

3F~。

カトリもより小部屋が地獄デシタ。
ジュピのMOBがうようよ…数が目に見えて減っていきます。

4F

まともにこのMAPに移れたのは一回だけなのですが、
WIZが誰一人残ってないよ!!
タナトスMOBがどんどん横湧きし、ここで終了(´・ω・)

途中PT統合とか、辻支援が飛び交い、
団体感がとっても楽しかったです。
湧きがひどいのでA職には厳しいかなとも思いますが
こう協力イベントだと、さすがオンラインといった感じでした。


イカバトン

今日深夜の記事から数えると、これで3枚目ですね。
しょこたん目指して頑張ります。

ごめん、それは嘘だ。


さて、
ネット友人から「ぇ?女の人なの!?
一人称俺とかワシだったからてっきり…。」
と、言われてしまったクリンからバトンが回ってきたので回答するょ。

…。…なんだこの質問!!

「イカバトン」
・朝起きたらイカになっていました。一言どうぞ。
み、水…。

・そうこうしているうちに家族がやってきました。一言どうぞ。
み、水…。

・捕まりました。一言どうぞ。
み、ミミズ…。

・家族はあなたを食べるつもりのようです。一言どうぞ。
お湯?お湯なの?

・イカリングになりました。一言どうぞ。
わーぉ、とってもスレンダー。

・まずいようです。一言どうぞ。
ワタシ ハ アナタ アイシテ マス 。

・と、そこで目がさめました。一言どうぞ。
あのままいってたらおねしょパターンだった。

・次にイカにしたい人を挙げてください
文句なしに慧さんヨロ!!


(私信)
木金楽しかったよ!次回をお楽しみにっ☆
連れ回してごめんねそして、壁にしてくれてアリガトウ。

今週のGvは、



お風呂からあがると、
まわりは敵だらけでした。


何これ新手のいじめ?ドキドキしちゃう☆

主犯格はジャポn…某Jさんで(確信)、
某Jさんにいたっては浴室に入ってきたね。全裸で。
まぁそれは嘘だけど。

そんな素敵なGメンのブログをリンクに追加です。


で、本題のGvは…
砦とれましたー!皆様お疲れ様です♪

今回私は後半から参加しました。
突入前のアスムに基本支援…あとはブラギ上でLA連打かな?

スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗…


てへ☆
タゲるくらい上手になろうね、自分…

臨時DEタナトス

書きたいことだけたまってるょ!こんばんみ。
消化しなきゃな。明日学校だけd

さて、題名通りタナトス行って来ました。
大勢の臨時が怖いとダダをこねていたら、
旦那に怒られたので、すごく怒られたので、それはもう怒られたので
勇気をだして参加だよ!☆

タナトス7Fはこんな感じカナ

見えねーよ

こんな感じデス

同席したHiプリさんのサンク技術に憧れたり…
教授・チャンプの阿修羅連打に助けられたり…

さくさく狩れて、約1時間半でJOB40%くらい稼ぎました。
うまーですね。


んで、
清算は各自持ち分でとのこと。
どさくさ紛れて呪われた印(?)貰っちゃいました。

清算中に初めてトワイライトファーマシーを見ました。

モザイクってだけでいかがわしいですね
派手で綺麗ですね

セカンド行方は、

散々職を変え、さんざん悩んだセカンドちゃんが、


最終就職、嫁入り
を、果たしました。
これからは家庭という戦場を冒険です。

なんてことはRO社会では許されず、

騎士としてやっていくことになりました。
アレにエラヘルムにアイアンケイン…女を捨てる職業だとしみじみ。

さくさく79まであげて
オーク達をつついて追い回します。


すみません調子こきました。

まき戻しについて

メンテが多いなと、思っていたら
きましたね。まき戻し。

その謝罪の経験地アップがくるみたいですが
やはり納得がいかないものです。

……。


!!
な、なるほど
これなら仕方ないですね!
 

ネタが解らない人のことは考えておりません。

慧さんの可愛さは世界一

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。 
いや、宇宙一かも。 暇なら回答おねがいします。

●宝くじで3億円当たったらどうする?
いざという時のために貯金します。

●どんな告白をされたらグッときますか?
ど、どんな…?;誠実…な…?

●こんな人が理想!!
風が吹いてないのに髪がなびく …性格重要です。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
振り向き流し目45度(逆光で) どうどう?

●自分を褒め称えてください。
授業中よく寝ている2位(高2時クラスランキング)

●逆に誰かを罵ってください
飲酒運転…酒は飲んでも飲まれるな…

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
第2外国語が聞いたこともないような言語

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
でべら

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
着るより着せたい派

●最近ハマってる場所は?
窓際

●今、何聴いてる?
PCのファン音

●最近感動した出来事は?
友達がくれたディスニーのお土産がよりによってピンクパンサーの「着け耳&シッポ」

●最近怖かった出来事は?
体重計に乗りました。

●今行きたい場所は?
大阪

●明日の予定は?
体育祭の予行練習日でぐったり。進路決定でぐったり。

●マイミクの皆さんにひとこと
何者?

●最近…恋してますか?
してますょー。

●ストレス解消法(>m<*
泣く。感涙でもなんでもいい。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
何中毒ですか?

●今どんなきぶん??
けだるい。

●今の生活に満足?
大学入るまでは毎日焦燥感だね。

●最近ゲットしたかわぃぃものは?
友達が描いたイラスト。おま、これ提出プリントの裏…ッ!

●今一番ハマっていることは?
木島日記。木島さぁ~ん(*´ワ`)

●もし生まれ変わったら何になりたい?
鳥。今は亡き旅行鳩。

●やってる(やってた)楽器について熱く語ってください
トランペット 指3本でふけるんだぜ!!(選んだ理由)

●何歳までmixiにいそう?
何それ何て桃源郷?

●今まで見た中で1番の映画は?
もののけ姫「黙れ小僧!!」 内容以外で評価するならゲド戦記

●携帯は電話派?メール派?
メールのが多いです。

●携帯の待受画像と着メロは何ですか?
待ち受け:スティッチ 着メロ:ギャルゲのイメージソングらしい

●会ってみたい芸能人は誰ですか?
んー…民俗学者、折口先生。(芸能人じゃない)

●好きな香水は?
ファブリーズ

●欲情するほど好きな動物は(ヒト以外)?
猫。にゃんにゃんにゃんにゃんにゃーーーん!!!

●最近印象に残っている夢は?
ある人に会いに行ったのに、その人が居ない。

●最近衝動買いしたものは?
最近が倹約家なんですよ

●今夜の予定は?
これ書いたらお風呂はいります。

●最近ハマッている食べ物は?
カマンベールチーズ

●好きな飲み物は?
午後の紅茶レッドストレートティー

●何かを作れるとしたら何を作ってみたい?
幸せな家庭 いつか作ります。

●異性は肌白が好み? 色黒が好み?
どっちでもいいでs

●貴方の一番好きな武器は?
日本刀 日本刀二刀流とかどうどう?

●告白する勇気ありますか?
けーす ばい けーす。

●自分を向上させるためにやってる努力とかありますか?
水滴パンチ 

●最近怪我とかしました?
指がボロボロです。

●衝撃的だった食べ物は?
インリンの料理

●座右の銘は?
なんとかなるなる。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

次なる道は

セカンド・サナ子が職探し。
思えばサナ子は今まで7回ほど職を転々としてます。

しかしファーストが支援として成り立ってきたので、
そろそろ攻撃できる職を本腰いれて育ててみたいワケです。

そこで!


時代はクルセかもょ!?


…。

早々に職変の危機を感じて仕方がない。

ROにぅす

新髪型公開だょ☆


モンク(男)のみにロングヘアーが追加だょ☆


ざーんしーん☆


暗転。 



夜桜に花火なんて風流ですなぁ。
天津納涼祭もなかなかおつなものだと思います。

G移転・Gvにて

最近友人のお誘いで、別のGに見学にきてます。

で、

そのGでの初めてのGvがあったのですが、
前やってきたトコとはまた違う体制も体験でき、
回転の速さ、戦力、それぞれのPスキル等、
わぁ~すごいなぁとおもいました。(最低の感想力)

いろんな砦にいったので、
いつも以上に道に迷い、袋叩きにされたりしましたよ。


最後の防衛時にて。よく守りきれたなぁ…と。
ぇ?私ですか?
あわあわしてました。
はやく慣れていきたいと思います…orzスミマセン


皆様お疲れ様です(・ω・*)

反省会も熱が入っていて圧倒されるばかりでした…

そして何より驚いたのが、
経費なんてでるんですか!?!?

「経費払うけど、アイテム何個使った?」
緑P一つだなんてお財布に優しいな、私。

さすがに請求しませんでしたがw

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

