えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2006-10



誕生日バトン

またまたクリンからバドンが来たょ。
しかしバトンの受け取りに失敗した私はコースからそれ、
一位から最下位へと転落の数秒を味わうのだったー…!


■あなたの誕生日はいつですか?
10月6日。

■自分の誕生日、その日でよかったと思う?
悪くはないですよ。

■理想の誕生日プレゼントは?
リボンを巻いて「わ・た・し(はぁと)」は男の夢なんですかね?
使う物だと、貰った人の事思い出して幸せになれるよ。

■現実は?
とっても実用品だらけでホクホク~。

■今までに貰った誕生日プレゼントで
 思い出に残ってるものはありますか?

…3000円もするおm…いぁ、これはいえないナ!(身内ネタ)

■逆にあなたが今まであげた誕生日プレゼントで、
思い入れのあるものはありますか?

ゴミ箱。
もっていくのに苦労した。かばんに入らないし。

■人の誕生日は覚えている方?
未だに、10年もの付き合いなクリン様の誕生日さえ覚えていません。
今から覚えるね、クリン!

■いつか誕生日プレゼントで
 恋人からの歳の数だけの薔薇が欲しいですか?

嬉しいかな。綺麗だし。
ただ…年を重ねるたびに、増える薔薇が憎らしk

■自分の誕生日の数だけ回してください(笑)
6日だから、6人かぁ…
では、

クリンさん、クリンさん、クリンさん、クリンさん、クリンさん、
そして慧さんお願いします☆


キルハイルクエスト

貴方の、私の。いや、
我らのためのサノです。必要とされた事なんてない。

さてはて、

キルハイルクエストをこなしてきましたょ。

全体的な感想は少し未解決やら不明瞭なとこもありますが、
なかなか楽しめるストーリーでした。
いやはや長かった…。


エリーやエリシアさんなど可愛いキャラもさることながら、


こんなファンシーポップなアイテムをくださる、
キルハイル学園長(推定60歳)が可愛く思えてたまりません。


さて、BOSS戦ですが画像が多いのとネタバレがあるので
気になる方はクリックですょ。
ちなみにキエルが嫌いな人はクリックしちゃダメだ。

続きを読む »

一方現実世界では、

3枚目は久々にリアル日記を。


大学推薦にて実技のテストがあるので、最近は
完全下校時間まで卓上デッサンに勤しんでます。

本格的な美大にいくわけではないのですが、
美術部でもなく、デッサン経験1週間ちょっと♪な私が
どこまで行けるか見ものですね。どこにも行けねぇよ☆

なんかもぅ落ちる気になってきました。
今後大学の記事がなかったらそっとしておいてネッ



あと、最近のはまりもので
RADWIPSの「有心論」PVを見つけてうはうはですょ。
あとケロロのアニメ1話~とか…YouTubeは神様ですな!違法だけd
「きおつけ~!目を食いしばれーーッ!!」


そういえばクリン様に教えていただいたフラッシュ、
「残酷なニートのテーゼ」を見て窓辺から飛び立ちたくなりました。

やべぇよ、クリンさん!心が痛かったじゃないですか!

UPデート!

2枚目、2枚目…

さてさて、昨日待望の

フィゲルアップデートでしたね☆


てわけで、早速新Dの1つ、
オーディン神殿に行ってきましたのでご紹介です。






…ぇ?敵の写真?
撮ろうとしたら殺されました。

なんか光り輝く女集団がバサバサしてると思ったら、
ぐばーとなってガツーって感じでドサッとブラックアウトだね。
わ、これちょっと、的確すぎる説明じゃね?


と、いうわけで私が命をかけて撮ってきた手と足のSSに
賛美の声をあげれば良いと思うよ。


ひっそりキルハイルクエストやってきます…

RO常識:風呂を覗く

更新まだ?といわれに言われ、
重い腰をついにあげたのだったー…!サノです。

いあ、時間がないだけなんだょ!信じて!!
てわけで、また連続更新だよ。気分屋だね☆


さて、
Gvに備えてお風呂にはいってたんだけど、

うわぁああデジャブゥウウウ!!!(参考:9/25記事)

さらに、チャットを消して立とうとしていたら、


聞いてませーーーーーーーん!!!?

このあとチャットを消していいものか渋っちゃったよ。
ち、違うよね。皆お風呂が好きなだけだよね。綺麗好きだね。

そうだと言え。 



Gvはさすがの魔法陣地でとっても支援がらくです。
護りかたいなーと驚くばかり…。
毎回皆様お疲れ様です…砦確保おつおめさまっ(-人-)

結果は悪化

旦那とちょっとした喧嘩中でして、

「ちょっとくだらん事していい?」
「ん?」


*両者ノリですよ、ノリ。



なんかさらに怒られたょ。
ひどいなぁ、もぅ(どっちが?とか云わない)

新Gにて

交流ということでG狩りに参加です。
が、マスターが不在のためターボトラック に予定変更。

初めてターボトラックに参加したのですが、
「8つのコースを抜けるだけなら簡単だな~♪」
と、安易な気持ちでいたんですよ。

が、

めちゃくちゃ迷いますよ!これ!!


皆様が7コースに移ったというのに、
私は4コースを抜けれずぐるぐるしていました。

最初はPK有りのモードで競ったのですが、
「死んだー!」(7コース)
「ジョークで進めねぇ・・・。」(7コース)
「SG激しすぎ;;」(7コース)

「超平和(*´ワ`)」(4コース)

…。

逆に悲しくなるのはなぜだろう。
皆様はやすぎです…ほんとorz


あと、

つり橋のコースでホムが空中歩行ですょ。
ずるいよネ☆

今日も今日とて時計塔


Q.これは何でしょう? 

ぅん、そうだね。

正解は、


お婆ちゃんの真っ赤なうさたんパンツです☆
皆大好き時計塔のアイドルだから、すぐ解ったよね^-^
え?胸がドキドキするって?

この変態め。
もしくは、それ、パニック障害じゃねぇの?


誰か地下鍵売ってくださいorz



最近は、


心情風景

旦那と知人の誘いで新しいGに入ったのですが、
知り合い0からのスタートなのでアワアワ。

昨日G狩りがあったけど、SS取る余裕もなかったょorz


せっかくのBAD持ちGですが、まだ自分のLvが低いこと
もあって誘う事がはばかられます。




もぅ婆に引きこもるょ!

お婆ちゃんっ子になりそうだよ!!

はやく慣れたいものです。

付与付与~


やっと商人のレベルも94になりました☆
うそです、48です。

さて、

プリ様のベースが上がりそうだったので、
旦那の付与セージの恩栄でごつミノに行って来ました。
が、

このMAPにくる前にスティングにも転ばされたので、
3回目だったりしてね!!

そんなこんなで大牛狩りですが、
ものすごくガーゴイルがめんどくさい。
ヒットストップが苦しく、ゴツをなすろうにも動けない…orz
ゴツのタゲもころころ移ったりして、

さらに一回こけました。

('A`)


結局付与廃屋で、ベース82達成!
ほぼお座りで旦那に感謝ですょょょ。

間にJOBもあがったので、TUとろうかと思案思案…

サイン再び

本日2枚目。
明日は中間試験一日目です。

え、生物明日あるっけ?


あ゛ーーーー。

と、いうわけで、
騎士子がダブルサインを目指してクエスト進行です。

あの、これ、

尿道結石
と思ってしまったのは自分だけでしょうか?

センリさんの話は良いですねぇ…。
指輪返還の会話は何度やってもじんときます。


で!
そんなわけで無事ダブルサインだょ☆
そしてなぜか、

魔女の印が手元に残っています。

臨時DEアビスレイク

アビスレイク臨時だわー。

到着前に、ミュータントドラゴンのMBで死亡。
どうも、サノです。


前衛がアサさん2りとハード条件のなか行って参りました。
残滅力不足をヒシヒシと感じながら3Fへ繰り出したら
「俺なんか10回は死んだよ。」
と、素敵な会話を繰り広げる始末になりました。

2Fに戻り狩るも、MHに会うたびに苦戦。
同席したリザ4持ちプリさんの奇跡で
特攻隊の如く生き返るPTメンバー
むしろ何かのいやがらせなのか?


いっそ清清しささえ残りました。



おもろ(・ω・*)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

