えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2006-11



宣伝含み

『ネオ☆男の裸エプロン』
が、気になる人はマーガレット「ブレイク☆カフェ2巻」をどうぞ☆

元気いっぱいどじっ子(色んな意味で)な妹や、
2巻はエロゲーのメイドみたいな服を着た漢も見れます。
さらに、レジへ持っていくのに勇気がいります。
ねぇ、これ少女漫画?


さて、
前回マジシャンに職変更したサコちゃんが、

とのことで、商人になりましt

あんな寒いギャグと共にキャラデリしたのにぃいい!
倉庫に…倉庫にアイテムが入りきらなくて…うぅ…。

2垢が実現できたときにマジ職は作るとしても、
全国四季折々の各名所人気ベスト10☆マジ系スキーさん達に、


「お前謝る気ねぇだろ。」とか言わないで!


推薦は、

Σ(゜д゜)

…。

受かった。

と、いうわけで、推薦うかっちゃいました☆
ただ嬉しいはずなのに、
プログラムや保育関係も興味あったので、
もぅこの道だけ!となると少し心残りも感じだり…。

しかし贅沢いえませんね!
今春から美術環境デザインの勉強しますぜ><フヘヘヘ
職につけるんですか?コレ。

がんばりまっす!


さて、推薦もふくめ、色々と周りの事情がおちついたので
放置してたブログの更新をぼちぼちしますかね。

今度は期末テストだけど☆

新たに…

メイド喫茶「もえもえ」がツンデレキャンペーン中なんだって!!

で、


メインが羊に囲まれホッコリし、
サード騎士子は婆に囲まれ意識が飛びかけるなか、

ついにサードまーちゃんが!

マジになりました。

あれだけ操作に挫折し、前回サードのWIZを一瞬で
葬った中の人が改めてWIZ練習です。刺激を求める年頃です。

「今回はマジですよ。マジなだけに。」
とか、上手いこと言ったりします。
いわゆる、ぶちアゲ~↑↑ですね。嘘です適当言いました。

あ、「IT」が「アイス(I)食べる(T)」というギャル語だと、
今日書籍版ジャポニカロゴスを読んでいて知りました。
実例で使ってみると、「今日IT?」

どうです?賢くみえたでしょう。


よし、またWIZで挫折しなければ良い。

「今、会いにいきます。」
は、
「今、愛に生きます。」
という意味を含んでいるんだ!と、主張してみました。

友人「きもwwww」

サノです。



さて、今日は歌にのせてROの日常を綴っていきましょう☆
曲は、この曲!



「言葉にできない。」



終わる筈のない愛が途絶えた 命t(略/JASRAC対策)



「違う、きっと違う」心が叫んでる h(略/料金払えません)



心哀しくて言葉にできない



LaLaLa…言葉にできない



貴方に逢えて本当に(中略)言葉にできない

いい曲ですね。

打撲音ゲ、R2Beat

友人が本気でこんな俳句を作ってくれました。
「青春って いつだったか解からないぜ 秋」(字余り)
天才だなと思いました。


昨日のR2Beat(走りながら音楽を奏でる音ゲ)ですが、
気づくと下手なくせに場数だけこなしてLv11になっていました。

Lv11といえば、ミッション「マリーの贈り物」が
挑戦可能になるので、さっそくプレイです!

万年初期装備:体操服(萌えですね。貧乏なだけですけど。)
な私には喉から手がでるほど欲しいです…

いざ…!マリー覚悟…!!


もぅほんとごめんなさい。
何回目でしたっけ?手がつりそうです。

公式にミッションお助け講座があるのですが、
「間奏部分の16分音譜と8分音譜の組み合わせ」なんて言われても
なにソレ? 

その後キーが壊れるかと思うくらい練習し、
障害物でリアルなら骨折及び全身打撲になるほどこけ、


やっとクリアですょ!や…やったぁ!!(深夜3時)

そして、体操服に魔女っ子杖というキテレツな格好になりました。
だから、練習相手が欲しい。(正しい接続詞)


ちなみに「16分音譜と8分音譜の組み合わせ」を全てミスりましたが、
前半と後半のコンボ&ダッシュ、ノーずっこけでギリギリ3秒以内に入れるという暴挙。


R2Beatネタ

最近悩める乙女なサノです。
って言ったら「乙女だったの!?」とか言われた。

ちょうさんコロs



…はい!最近は
R2Beatなる音ゲーをもっさりプレー中です。

音ゲは苦手なのでまったくのへたっぴですが、
音楽とキャラが良くてチミチミ練習しております。

さて、そのR2Beatですが

ROと同じくハロウィンUPデートで賑わってます☆

さっそくし新しい服でも試着しましょうかね。
お金がないので試着です。冷やかしだ

…。


怖ぇーよ。

そんなこんなで(?)
操作も簡単、プレイ時間も短くてすむ
R2Beat
など気晴らしにいかがでしょうか?ゲーム説明?体験しr

そして誰か練習つきあってください。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

