えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2006-12



キリスト教信者ではない。

リンク張り張り。
ふんどしらしい人(未確認)ベルフェさんと、
BAD練習被害者(感謝)西山さんです。


さって!
クリスマスイヴ・クリスマスと如何お過ごしでしょうか?
恋人はサンタクロース(幻想)♪背の高いサンタクロース(理想)♪
そんなのはいいから愛をくれ。

サノさん的にはアレだね。

やっぱりROクリスマスだったね。
でもでもぉ~、たくさんの人が(PC画面を通して)いるよぉ!ヽ(^O^)/
部屋を見回すと一人。


Gv後、ルティエMAPを少しうろうろしたのですが、
いたるとこ(とくにMAP隅)にてカップr…いぇ、アベックを発見し
地雷を踏んだような気分になりました。気まずいょ!!

そんななかで、
旦那とこっそりひっそりルティエ進出です。

サンタ服の準備まにあってよかった…><

なにはともあれ、



そしてシングルベルな貴方に捧げる愛の歌へ…
(以降「続きを読む」から)

続きを読む »


サンタ苦労す

ああ、もぅ。
そりゃあ、ああもぅって言えば、ああもぅってやつだぜ。

そんな感じでロリコンと名高いセルスさんのブログをリンク追加です。


さて、ROでぼぇーっとした時の気分転換はコレ。
前回紹介した、CABAL ONLINE -カバルオンライン- へと飛び込んできました。

クリスマスイベント中とのことで、イメージ的に雪の国へと移動。


やはり町の真ん中に立派なツリーが。
さすがに綺麗ですね。心も洗われます。

眼の保養とはこのことですょ。
言っておきますが、ツリーの事ですよ。
ちょ、変なとこ見るなョ☆

それでは、フィールドにでてイベントMOBでも観察しましょう。
いつもSS撮りばかりでLvはまだ8のため、
全力疾走で高LvMOBの間をすり抜けて先に進みます。(倒せょ)
そうしていると、

さ、サンタさんじゃ!サンタ様がおるでぇ!!
さすがクリスマスイベント!良い子にお届けものですね!?

サンタさん、ぼくはここだょ!


かかと落し貰ったヨ☆★☆
命とともに希望も砕けて飛び散りましたよ。
赤い、悪魔…だ……ぜ…。(パタリ)

雪合戦で雪球の中に石を詰めるのは反則だよね☆

メリーが苦しみます。

よくドアに足を挟まれるサノです。こんにちは。
ドアの閉まるスピードとさ!足をだすスピードがさ!解らないよね!

挟まない人とか、どういう身体能力なんですか?


さって、クリスマスイベントだとか、メンテナンスだとか、
RO界も変動目まぐるしいですね。

鳥ホムの奥義修正でケミ育成のやる気をなくし、
ハイブリッド課金を前に困惑極まりないですよ。
スキルリセットに2000円ですって!?
そのふざけた名前のスティック片っ端から折ってやr


その中でも、嬉しい更新が。
テイム好きの私にはたまらない、クリスマスゴブリンテイムですょ!

さっそくルイーゼサンタ帽子をかぶり婆に突入です。

一人でエモをだして記念撮影なんて涙がでそうですが。
こんな荒業、素人にはお勧めできません。

ドロップ率はぜったい1%じゃないなぁ・・と思います。
なかなか集まらぬなか、なんとか7つを採取。

7個では心もとないと思いつつも、テイム実行。


……。

4匹も捕まえられたわけですが。

と、いうことは。成功率は50%そこらでしょうか。
かなり捕まりやすいです。
ルイーゼサンタ帽BOTを見かけるので、
卵も暴落しそうですね…。ぅぅん…。

Cabal体験記☆

まずROの方で。
心を盗んでしまったのでさくらさんのブログをリンク追加でっす!


さって!
R2Beatに続き、ROの気分転換に
CABAL ONLINE -カバルオンライン- をプレイしてきました。
とりあえず、リンク先と公式TOPのムービー見てくれ。

私は素早く踊るような連撃にあこがれ、
二刀流のブレーダーでスタート。
ROのドット絵に慣れていたのでこんだ3Dが新鮮ですよ。

ちょ、俺かっこよくね?
ついついSSにも熱がこもるネ☆

さてさて町では、可愛いペットを連れて歩いたり、
如何わしいお店ですか?な洋服に身を包んだ商人だとか、
たくさんの人が見受けられます。

…あれ…ぼくみすぼらしくない…?

そ、

そんなことないよね!?


さてはて、フィールドに出て早速モンスターをぺしぺししましょう。
操作はキーコマンド入力でリズムカルに進行します。
さくさく切って突き進むとそこは、

ほんとすみませんでした。

気を取り直して、ワールド移動。いざ雪の国へ。
BGMが神秘的でお気に入り。画面の綺麗さもマッチですょ。

むむ…遠目にゾンビが見えますね…。
初めての交戦ですょ。ゾンビ程度、楽勝ですかね!
ROでも初級モンスターだしナ☆

えぇい!ヽ><ノ


ち、ちがうょ!
雪に足をとられただけで…!

た、倒されたんじゃない!こけたんだって!

信じてよ!

も、ちょwww

おま!

こっち見るなょ☆


素敵です。CABAL ONLINE。(フォローではない。)

ホムンクルス

授業中に緊張でお腹がなります…。
非常に恥ずかしいので条件反射でお腹を押さえ込んだら咳き込みました。
誰か助けてください…orz





最近Gメンの行動に恐怖愛を感じずにおれません。
ね、アk(略)さん!


早速念願のコールホムンクルスを習得にいったょ!

卵殻は外せませんナ!!

クエスト進行中に、キャラが中の人では言えない様な饒舌で
生命創造論理についてしゃべってましたよ。
くぅぅ、なんだこの敗北感…!

無事習得して、羊さんか鳥で迷い、
さらにホムの名前を「つー君」か「神無月」かで一日迷い、

熊鳥親子の完成です☆
はやく仲良くなりたいなぁ…。

けみっこ

クリンさんも大学推薦うかったようだなぁ。
おめでたぅ!(*´∀`*)

クリン私信:
「如何にして山で生きていくか。」に対して、解決法を考えました。
時々私の顔を思い出して心に刻めばいいんじゃねーの?


さて!
ちみちみと手間をかけて狩りつづけたサード商人ちゃんが、

やっとJOB42に!転職目標Lvです。
ミルク連打でキツイ玩具2に通い続けて
おかげでぽんぽんがちゃぷちゃぷだぜ☆(訳:水っ腹)


ケミ転職は行ったりきたりと手間が多いですが無事合格。
まぁ、なんにしろ

このお方を拝めればそれで良いんだ…。
なんで胸毛と腕毛だけじゃないんですか?

心外です!! 

老人参も怪しい。

 「バースリーは居るのに、ジースリーは居ないの?」

Σ(゜д゜;)
…ぇ…。ぁ、うん…ぇと、

思うに、


こ、こうですか!?; 
解りません!!

イベント多くて嬉しいこの頃。

  n    n
(*・(ェ)・*) くまぁ~!


一番緑が綺麗だと思います。

…見切った!あのパタパタ羽がプリティの要因なんだ!
天使の忘れ物はどうせ動くなら、このパタパタ羽にして欲しかったのに…!

そしてイベントアイテム、ポリンBOXおーぷん☆

しょぼ。
しかし町でぱかぱか開けられているせいか、
この後プロ散歩中に2回もアクエンに襲われましたょ…

そして待望のアニバパックですが。
黒うさみみを見るたびに、

これが頭から離れないんだ。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

