えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2007-01



ツンデレつー君。

友人「あの先生ってほんとマッドサイエンテイストだよ~。」
…風味?

はぃ、そんなこんなで本日2枚目です。
教習所ネタばっかりで申し訳ないので、ROネタを。


ケミ子サコが旦那様つー君(注:鳥ホム)と街を歩いていました。
そこへ知り合いのHiプリさんが、

ハーレムして下さったので、(嘘です頼み込みました)

旦那様の扱いが可哀想な事に。

コレもすべて、男Hiプリの座り方が
まるでホストなのがいけないと思います。


そうしている内に、旦那様と「きわめて親しい」になりました☆
早速賢者の石を使って、旦那様進化です。

頼れる羽毛100%ですょ!
夫婦愛もさぞ深まった事でしょう!どれどれ…

えっ!?Σ( ̄□ ̄;)

あんまりです!少し傷つきましたよ!;;
すぐに料理を用意して、食事で好感度UPを計ります。
『親密度:疎疎しい』
何これ、倦怠期?
むしろ攻略外キャラか何かですかね

第二段階

教習の先生になぜか
チャングムと呼ばれるサノです。

待合室で待っていると、チャングムの名で呼び出され
とても気まずかったのも良い思いでですぜひ一日も早く忘れたい。
先生「チャングム、いくぞ。」
宮廷にですか?

ちなみに後から知りましたが
その先生の内では沢山のチャングムが生息しており、
私は「東のチャングム」らしいです。
もぅ、ね、
!?Σ( ̄□ ̄;)
ですよ!


そして初めて路上で練習したとRO内で発言すると、
『PT加入請求がきました、
PT名「おばあちゃん轢いた?」に、加入しますか?』
全国のおばあちゃんに謝れ。
そして私にも謝罪しろ。

どれだけ殺傷性の高い運転だと思ってるんですか!;;
次はあなたを轢いちゃいますよプンスカ☆


そんななかで、
Gの紳士(だと思ってます)、HiWIZさんが
サノさんに送る交通安全標語
を、ありがたくも授けてくれるそうです!どきどきです。

('A`)ッヴーー!!
紳士の!お考えになる事が!さっぱりだよ!!
この心の振えは、きっと感謝から来るものなんだろうなぁと思います。

終了検定

センター試験やすんで、車の教習行ったょ。
今日学校休んで、仮免の実技と学科試験うけたょ。

罪悪感などない。

受かったから。



学科は難なくですが、問題は実技だったわけで。
コースはウィンカーの出し忘れが一回ほどでしたが、
問題は出発時と、終了時。

出発時。
「(準備…ょし、ドライブに入れて…発進じゃい!!)」
………。
「(動かないよ!どうなってるのコレ?;)」
試験官「エンジン入ってませんよ。」
そこ!?

終了時。
「(…2度確認して、ドアを最低限開け、素早く降りる!)」
ゴン。
Σ( ̄□ ̄;)いたっ!?;
…ええ、
思いっきり頭打ちましたよ。
なんですか、これ、伏兵ですか!

流石に減点対象ではなかったようですが…
緊張が困りモノです;;ケアレスミス要注意ですょ!

気になるあの人

まず初めに。
もうだめらしいメアさんのブログをリンクにぺたりんこ。


さて、
旦那様のHiプリが髪型を変えると言う事で、
お手伝いをしてきました。
旦那様は植毛用の毛をむしりに髪集め、
奥様は中和剤と混合剤を作るため出かけます。

さっそく材料を集め、クエストをすませ、
薬を作ってくれるという科学者に会いに行きました。

何だコイツ。


しかし腕は確からしいので、さっそく材料を渡し、
作っていただきましょう。


これは悪質なバグなのだろうか。 
これ、薬作ってるんですか?!

…と、いいますか、

これは、もはや、

R-18。


その後、無事に旦那の髪型が新しくなったのは良いのですが、
これではオチが余りにもアレなので、
教授の方にその頭脳を駆使してオとして頂きましょう。


!?Σ( ̄□ ̄;



苦笑ですよ!!

もしくは幅10m~

この世に存在する全ての
S字とクランクなど消えてしまえ。

自殺点になろうとも

ROの知人に
やけに車の教習の方を心配されるのは何故ですかね。
大丈夫です。大丈夫なんですってば。
愚か者と言われたサノです。

今回は最近ツボったモノでも垂れ流しです。
まにあっくだと言われても泣かないヨ☆


さてと、
ステキなROブログ見つけたのでご紹介です。
RO無駄知識探索隊さんと、
ワグナロク オフラインさんです。
どっちもランキング上位常連さんですね。
ワグナロクさんのオススメ記事リストは必見ですょ☆
特にキャベツとヤシガニ、それと姉ポエム記事は…っ!


んで、
ワグナロクさんの方で、1月12日の記事。
電波系ソングの2位に輝く「魔理沙は大(ry)」ですが、同人CDが元らしいですね~。
さっそくその特設ページを見てみたのですが、
欲しくなりました。
2トラック目の電波は頭がユンユンしてきたのでともかく、
1トラック目のプロモFlashがかっこいいんですょ!さぁリンク先へ><

…ちょ、

こんなの趣味なの?とかいう冷ややかな視線はお断りですょ!
けーれけーれ!(錯乱)

とりあえず、
(*・ω・)つ

フラッシュで主役っぽい巫女さん置いときますね。
イラストUp控えてたけど、慧さんトコで前もUpしたしいいよネ?ネ?



あと、慧さんの教えてもらって
Youtubeで「ひぐらしのなく頃に」のアニメを見ているのですが
綿流し編中盤で挫折。 
酷いです!怖いです!映像の暴力です!
くそぅ…続きは気になるのに見れないなんて…ぅぅ…。

と、いうわけで、
例外なくこのアニメもお勧めするわけですが、

画面前の貴方も夜寝れなくなればいいですよっ!;;

深夜2時の戯言



でも今だに羊に浮気したいと思ってるから!
特に、

亜種羊がかわいいと思うから!





残念なことに、

たぶんコイツだと思ってるから!


「ごめんなさい、嫁失格ね!」


そんな感じで深夜2時は人を狂わすよ。うん。
やっぱりこのSSを撮るために一人オープン会話だけど、
心の中ではつー君と会話できてるから。うん。



ただの痛い人だよ。

言い訳をしますと、最近ROに繋いでもAFKばかりでネタも出ないので、
もうどうにでもなれと思ってやった。今は後悔している。


車が急に止まらない。

ROネタが思いつかないよぉ~。
更新止まりっぱなしなので、りある日記でも。


ぽつぽつと、免許をとるため乗車練習しているわけですが。

「…。(カーブを曲がる)」
先生「…サノさん、ここ、対向車線ですよ。」
「!?;…ぇ、ぁ、はいっ!;(ハンドルを切る)」
ガコッ
「…。乗り上げました。」
「…失敗を重ねて感覚をつかむんですよ。」
「…はい。」

もぅ、こんなかんじ。
穴があったら入りたい。もし本当に入れるなら、篭りきってるょ!
得意な走行は一時間に一回脱輪走行です。

でもね!頑張っているいい子(もちろん私の事です)には、
先生からありがたくも
「骨が折れますね。」
「今まで色んな人教えましたが、貴方はだいぶ不器用です。」

と、応援を頂きました。
そんなハッキリ言わなくてもいいじゃないのよぉおぉおお!

しかし、今日も行ってきたのですが、
やったよ!初めて脱輪せずに終えてきたょ!!
タイヤをこすりはしましたが。

と、いうわけで
免許取れたら、だれか助手席にのりませんか?


「助手席にのせたげるね~♪」
知人「100mに一人轢きそうだから遠慮しとく(笑顔)」
「あぁそう。」

新年

あ はっぴー にゅう いあー 。

美術志望の友人からは超美麗の年賀状が、
腐れ縁クリンからは「仲良くしようと思っている。」と泣いても許される様な年賀状が。
そんなこんなで元日です。
クリン、お前には特別に思いつく限り後ろ向きな年賀状送ったョ☆

さてと、元日なのにお風呂に入る暴挙を終えて、
ブログ用に書初めでもしましょうか。


これだからマウスは。

難解不落の迷宮のようなすばらしい文字とともに、
あけましたね。おめでとう。

今年の当面の目標は、車の免許をとることですが、
少し絶望感が漂っている。と、だけ言っておきましょう。
実技難しいよ!!乗り上げるよ!!!

マリオカートは得意だったからイケルと思ってた。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

