えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2007-02



最近のRO

更新がとまりっぱなしだょ。
メからはじまり、アで終わる名前の人に急かさたょ。
サノです。生きてます。

って、2週間くらい放置してる気分だったのに、
20日にもかいてるのね…!一日が長いような、短いような。


ROではキャラスロット増加がきましたが、
新キャラを育てる気もおきず、スルーかなと思っていると

だ、誰ですかこの儀者はっ!;
一応卒業検定は合格してるんですからネ!
と、さらに見知らぬノビさんが隣に…

存在その物が!?Σ( ̄□ ̄;)

その後ノビさん二人が「サノです。」を連呼。
やめて!ログが気持ち悪い!!
ちょwwこれなんて人気者?wwww
よし、私、泣いてない。


最近は転生剣士をぽちぽちと…
中の人が葉猫ニャーニャーで錯乱してます。
しかし、これがLKになったら目標がなくなっちゃうな…ぅぅん…
とりあえず、借物装備を返せる様になるまでは育てようカナ

発光式

最近ラグナの接続率が落ちてるので、
ブログの更新が危うい限りのサノですょー。

そんななかで、数日前になりますが、
予告したとおりティエ様の発光式にいってきました。
私は発光式なんて開いた事ないから、あこがれるネ。
知人が少ないとか、そんなんじゃないヨ!

モンク転職所にて、枝折の末ついに

ガス漏れしましt発光です。
おめでとうですょー!><

リンク報告

記事ではないのですが、リンクに
めろかわいいティエさんのブログを追加したのでご報告を。

私のRO暦ではかなり昔からの知人なのですが、
ついにティエさんのプリが転生するようで…喜ばしい事だ。
私信になりますが、
発行式、都合があいましたらぜひ参加しますょ><


おまけSS。
SS撮りのタイミングの際に、Gマスさんが、

愛かな?
120%の嫌がらせだ!Σ( ̄□ ̄;)

「City of Angels」

腕とか腰とかが凄い(らしい)、ZEROさんのブログを無断追加。
生体の狩り方が参考になりますよ。


英語の授業で、洋画「City of Angels」を見ました。

で、物凄く言いたいことがあるのですが、
激しくネタバレと暴言があるので、
見てない人及び好きな人は続きを見ないで下さい。


責任はとれませんよ…?(続きを読むへ)

続きを読む »

剣士時代が大変

奥さん、たいへんよー!


ガス漏れよー!

と、いうわけで

業者に頼んでとめて頂く事に。
ちょ、何か横にホストいるよ。大丈夫かこの業者。

案の定、鳥が嫌いだから帰ってくださる?と追い返され、
ペコを降り再訪問した所、記憶と強さを消され放り出されました。
武士の情けにナイフとコットンシャツです。


まぁそんなこんなで、騎士転生です。
辛かった婆にグッバイ!
こんにちは、必要経験値3倍!

元気元気

ノロウィルスに

父がかかり、

兄にうつり、

母もダウンし、

私にはかからない。 


こんな疎外感初めて。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

