えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2007-03



世界の日本人ジョーク集

本買いました。今話題の
『世界の日本人ジョーク集』
いくつか例をあげてみましょう。


●青いキリン
酔狂な大富豪が言った。
「青いキリンを私に見せてくれたら、莫大な賞金をだそう。」
それを聞いた各国の人達はこんな行動をとった。

アメリカ人は軍を出動させ、世界中に派遣して探した。

おおー行動派ですね。国柄です。

日本人は、品種改良の研究を重ね青いキリンを作った。
ハイテク国家日本像。やらかしそうです。

中国人は青いペンキを買いにいった。
ちょーーーーーーーー!!Σ( ̄□ ̄;)
ダメゼッタイ類似品!!中国が的確すぎます(;;
中国製のキティちゃんには口があるんですよ!!適当すぎだよ!


●早くとびこめ!
ある客船が航海最中に沈みだした。
船長は乗客達に脱出のため海に飛び込むように
それぞれの外国人乗客にこう指示をした。

イタリア人には「飛び込めば女性にもてますよ。」

『美味しい物を食い、綺麗な女性を迎える。人生とは謳歌するものだよ。』
だからイタリア軍はへたれなんだよ!!付き合ってください!

ドイツ人には「飛び込むのがこの船の規則となっております。」
お堅い!お堅いよ!!
ドイツ人はカーニバルの中でも直立不動!

フランス人には「飛び込まないで下さい。」
友人に「サノちゃんはフランスだよね!」と言われました。
どういう事ですか?

日本人には「みんな飛び込んでますよ。」
飛び込ませて頂きます!!Σ( ̄□ ̄;)


と、いうわけで
全力でつっこみながら読むことをお勧めします☆
なかなか各国の国柄がたってて、解説も含め面白い。
ぜひとも、皆様をお手にとってみて下さい。そのままレジへと行っちまえ!

日本かわいいよ、日本。
ていうかどの国も可愛く見えてくる不思議。

生体とかも上手く立ち回れるようになりたいナ。

プロのテイム商人前で置物と化しているサノです。
ソロに飽きたらココに座り、通りすがりの方にちょっかいかけてますょ。
紳士「あ、ちょうどいいタナトスMVP行こう。」
ひぃぃ、拉致。

上手く立ち回れるカナ、迷惑かけずにすむカナ
なんて心配してましたが、各フロアをさくさく進みます。
で、魔剣士さんですが、

死んだり、支援回したりしてる間に倒してたよ。


とても苦しそうなタナトスさん。

何の音ですか!?Σ( ̄□ ̄;)

一段落して、BOSSを倒した余韻に浸っていると

強制送還でしたね、ココ。


最近のROは、



せるすの人に苛められたり、


出るに出れなかった感じ。

往復3100円(割引済み)

名前が「しゃ」から始まって「す」で終わる人に
記事書きやがれこのウスノロがぁああああああ!!!
と、言われた気がするので書きます。
でも貴方が「高いとこやだやだぁ><」なんて言ったことはバッチリ覚えてます。
「え、何その発言!SSとった!載せていい!?」
「おまwやめろww」
なので、書いてみました。(良い笑みで)


さて、
暇だ暇だと騒いでいたら、クリンさんがかまってくれたよ。
「旅行いきたい。りょこう。」
ク「じゃあ県庁所在地へいこうか。」
貴方の微妙なセンスが大好き。

んで、雑貨や洋服やらを一通り見て、
「Sound Horizon」のChronicle 2ndを買いに虎の穴へいったのですガ。
え?CD,成人向け同人誌と同じフロア!?Σ( ̄□ ̄;)
一応、フロアに行ってみましたが、
うん!!!!!!!('ヮ'*)
クリンちゃん、連れて行ってごめんなさい。
もぅいいよ!定員さんにきくもん!!「在庫切れでして」
なーーーー!?Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず、栽培キット買えたので満足です。
缶で育てる「忘れな草」~♪花言葉もいいですネ☆
こういうの大好きーわはー。
ク「お前そういうの好きやねぇ」
「ぅん、創るとか育てるとか私が必要とされるものとか縋れていいよね。」
ク「お前鬱?」
フルーツバスケットの受け売りですよ。

リンクッリンクッ

LKの加入してるGでブログのURLが流されようと、
人を励ませば逆に落ち込まれようと、
サノさんは元気です。(ぎこちない笑みで)


RO知人で、




いつもニヤニヤして気持ち悪いいやらしいハイプリ、
†白桜†(笑)さん
の、ブログを追加しました。
ブログ名がながすぎです。出直してきてください。


私にだって出来ます。
wwwwwwwwwwwww
芝みたいですね。


アーンド、アセさんのブログを追加。
機械人形工場つれてって!宴を開いてあげるから!

転職追い込み~後

友人と、執事喫茶なんて売れるのでは。なんて話してたのに
もうあった!行きたいです、先輩!!


んで、
ROで廃剣士ちゃんが葉猫でグロッキーしていると、
Gメンバーの教授さんが養殖プロジェクトを組んでくださいました。

私のために働くがいいわ(≧▽≦)
嘘です。なにこの豪華なメンツ。
初対面の方もおられるのですが…いいんですか?
それともなに?私のファン!?ファンね!?
違うってさ!


アユタヤソロとは比べ物にならない効率で、JOBUP。
その足で、ジュノーにて転職です。
ちょっとした申し訳なさ共に、皆さん本当にありがとうございました!

さらに、この後も残ったメンバーの方が
西兄貴にて転職後のJOB上げを手伝ってくださいました。
が、
オークヒーロー襲来です!
しかし、こちらは転生職がずらりですよ。LK様ですょ!

「すみません、あたりません。」
教授「バッシュあるでしょ。」
「すみません、SPきれました。INT1なんで」
教授「ハイオーク狩っておいで。」
戦力外通告げぇえええっと!(≧▽≦)
通りすがりのスパノビさんの辻ヒールのありがたさときたら。
中身剣士でした。でしゃばりました。

早く婆デビューして借物武器をかえそうと思う。

初運転

免許ーとったぞー!
と、いうわけで先ほど初運転してきました☆

買出しのために、お店を2件まわります。
助手席にはお父様。ドキドキです。
…。
いやぁ、乗車まで5分かかりました。
「もぅ、お父様、怖がらずに乗ってくださいョ!」

そして発進にも数分かかりました。
教習所の車と構造がちがうよ。ハンドブレーキ見つからないよ。
「ギアチェンジもーー!みつからなーーい!!」

お店の駐車場では、頭から突っ込むょ。
「バックはーーー!出来ませーーーん!!」

ブレーキとアクセルを踏み間違え(お婆さん轢いちゃう)、
ひとしきり車内で悲鳴をあげ(父との二重唱)、
駐車場所は、出入り口から遠い隅の場所(周りも安全)。

でも、ちゃんと運転しきったからね。
「どおだった?私のテクニックは」
父「運転してないのに、凄く疲れたよ。」
あんまり役にたてなかった様です。
しょんぼり。

まぁ慣れですよね。慣れ。
父「初心者マークは強いから…大丈夫だよ。」
何がですか!?Σ( ̄□ ̄;)

たしかに騒いでたけど、運転事態はそう酷くないハズ。

別窓で某教授の人がさぬさぬ言ってる。

近場に紅茶とハーブティ専門店を発見したので、
興味のままに、なんとなく葉を選んで、目分量で淹れてみたところ
私「……お湯だ。」
母「この香り、臭い。」
なんて大絶賛でしょう。

さて、
数日前にクリンさんが
「可愛い女の子が戦うアニメ」という、思い当たるアニメが多すぎる説明とともに
ローゼンメイデンを勧めてくれたので、ここ数日見ていたのですが、
「一体、うちにも来ないかな」と呟いたところで現実に戻されました。
実際人形が動いたらホラーです。
チャッキーと呼んでしまいそうです。
欲しいなんて、思ってないんですぅ~!

よし、オチがつかない!

卒業式

高校卒業したよ。
この春から、短大生だね。

当の卒業式ですが、「眠い」の一言ですよ。
どらえもん7巻で号泣できます。
夕方からのクラス打ち上げもお家で寝てました。
協調性の無さが浮き彫りです。


今日一番思い出に残ったのは、
「受胎告知」の模写(実物大)を一人担いで帰った事です。
卒業間際の課題研究で描いたのですが、
ほんと調子のってこんな大作描くんじゃなかったナ☆
高さ1Mのキャンバスって、私の身長の3分の2だからね!

「盾だと思って持ち運べば?」
うん、それどんなポジティブ?

案の定、通行人に心配されるしまつ。
強風でふらふらしてごめんなさい。
途中捨てて帰ろうとしました。たぶん9割本気でした。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

