えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2007-04



講義中に赤ペンしか握ってない僕。



Gのツンデレオブジイヤー、あぬえぬ教授。
「の」と「ぬ」が見分けられないらしいよ!

遠近法とか狂ってるけど心の目で見れば大丈夫!
大学の講義中に描k皆勉強しろヨ☆


字汚くない。


五月病

放置じゃないよ。
忘去。

うそ、ごめん。



そうそう、
ショップ定員バイトの面接行きました。

面接官「夜は何時まで働けますか?」
「船が止まってしまうんで、9時までしか出れません。」
面接官「うはwwwwテラハヤスwwwww」

落ちた。 

 

オチなど無いよ。

通学に、
船、自転車、電車、電車、徒歩
にて、片道1時間半。

6時におきて、帰宅して一息つく頃には8時過ぎ。


短大3日目にして、もう行きたくないよーーー!
うわーーーーーーーー!!
すでに私服選びも苦痛です。
友人「もぅウサミミ着けて行けばいいよ。」
後ろ向きな視線を独り占めですよ! 

まぁ入学したてで遅くなるのは仕方ないのカナ。
はやく授業サイクル決まればいいナ…住めば都だよネ?orz

入学式

入学式~…入学式、ねぇ…。

校長のスーツがこんな色
鮮やかすぎて、目に痛い。

式場が寒すぎて、
それ以外は忘れました。

実は風邪。

なのに、連続投稿。
本日2枚目。ブログを通じて広がる変人つわもの偏。


最近、ROで「ブログ見てます。」って、言われるんだよ。
気恥ずかしいけど、嬉しい限りです。

「サノさんだー。ブログ見てます。」
「ほほう!では、面白い事言って下さい!」

…!……!!!?
ち、ちくしょう…何処をつっこめば良いのやら!
鼻か?鼻あたりなのか?


「ブログみたよ。」
「べ、べつに嬉しくなんてないんだからねっ!」
「(*サノ)ツンデレ」
「それ顔文字になってないですよ!Σ( ̄□ ̄;)」

そんな事言ってもですね~…
見えたぁあああああああ!!!

ぼく、更新頑張るよ。気持ちだけ。
いい具合に熱が上がったので病院いって来ます。

どこやー。

先日、知人に生体練習を付き合って頂いたのですが

あ、あ、セシルが横沸き…
 「あ゛------!!Σ(;;」

深夜2時、リアルで叫びましたよ!近所迷惑だよ!!
罪悪感で泣きそうに…ごめんなさい…orz
でも、わざわざほんとにありがとう。
もぅ生体行きたくな上手くなろうっと☆ね、あーちゃん?(生贄)


で、そのあーちゃん(生贄)さんとの会話。

私の名前は「ぬ」じゃなくて、「の」だと何度言えば解る…って、
どんな状況ですか!?Σ( ̄□ ̄;)
いかにもな感じに言わないで下さいっ!ドブにはめますよっ(;;
そんな毎日はご遠慮願いたいです。心から。


あと、

誘われてもないのに、知人の結婚式行きました。
イチャイチャしやがって!とは口に出さずに、大人ならここで「おめでとう。」
末永くお幸せにイチャイチャシヤガッテ。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

