えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2007-05



お題:サノ

さば、めるしー。サノだよー。
RO友人がサノさんを描いてくれたので紹介しちゃうヨ!


・りなちゃん作
リアルの私を描いて下さったそうで、

島 流 し で す か ?
何だかこの絵を見ていると不安になるのですがっ!!Σ( ̄□ ̄;)
どうしよう、このセンス。手も足もでない。

・くれあちゃん作 

素朴に可愛い…!('□'*)
ツイン+うさみみの再現もバッチリです。

・Z●R●♪作

誰か彼の暴走を止めてください。
これセクハラってレベルじゃないですよ!(;;
眼のつけどころが斜め上というより、真後ろです。

むしろツッコミ待ちだと解釈

材料:練りケシ


何作ってるんですか、サノさん。
デッサン授業中ですよ。

ちゃんと課題はこなしてます。
製作物多すぎだー!あー!

ペットは階段に苦戦する。

ぼんじゅーる、さばー。
サノです。


足裏せるすの人から絵のお礼に

を、頂きました。やったね!

それにしても、+7。弱いわけありません。
それに加えて、Luk+2。幸とはこの事です。


さぁ、サヌさん!
生態D3Fに行きますよ!

サヌ「ルナティックと居れば幸運間違いなしル!」
それは心強いです。早速人助けに行きましょう。
迷惑とかそんなものは考えてません!


うん、なんて言えばいいのかな、

うさみみ、マンセー!!!

ペットを生態に連れていっちゃだめです。足場に困ります。
サヌさん、SW上はダメーーー!!Σ( ̄□ ̄;)

orz

サノです。こんばんは。
他の人からもイラスト描いてと頼まれていたのですが、
あまりにも似ないのでもぅいいかな?許して。


ぜるず様
至上のロリコンです(妹ってそんなに良いものじゃないよ!)


-交わされた会話-
せ「ブログ見たよ…俺のも描いて下さい。」
「はい。では参考にシャメください。リアルの。」
せ「えええ!足裏でいい!?」
「いいけど足裏になっちゃうよ!顔が!」
せ「ちょw」

せるすさん、
冗 談 だ と 思 っ た で し ょ う ?


次ー!('ヮ'*)ノシ


りなちゃん


ペコACポーズなんて一発描き無理でしたMENGO☆
てかこれ、あぬちゃんとそっくr…げふんげふん。私の趣味です。


最後ー!('ヮ'*)ノシ


キの人


もぅ似せるとかそういう次元じゃない。
キキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキ

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

