えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2007-06



一日。

デッサンして、

友「バランス悪くない?」
私「おっしゃる通りです。」

色彩して、

友「汚ねw」
私「…。」

油絵して、

先生「この画面の右上から垂れてるモノは?」
私「はちみつです。」
先生「…はちみつ、ですか…。」

せるす描いて、

せ「何この仙人骨ww」
私「テラ封神演義www」

講義中には寝たり、起きたり、そして寝たり。
お水系のアルバイト冊子を見ては、
何故仕事内容については触れていないのかと悩む日々です。


VSくれあ

フォルダを整理してたら、出てきたんだ。
くれあさんとのお絵かき対決。

<矢りんご>
・くれあさん作

・サノさん作

※果汁です。

<小悪魔帽子> 
・くれあさん作

・サノさん作


言っておくがな、
俺は最初からクライマックスだぜ!


土曜は夜店

髪をきったら大失敗☆サノだよー。
伸ばしてた半年を返せコノヤローー。

さて、友人と夜店に行ってきました。

えーと、じゃあソフトクリームの~…
シロイロって何味ですか。

ちなみに他は「バニラ」記載。

興味深々です。

「ソフトのバニr…シロイロください。」

おおー見事なバニr…シロイロのソフトが!

さっそく味見です!シロイロ味ですよ、奥さん!

うん、
バニラや。


あ、わらび餅が美味しすぎて、生きてて良かったなーと思いました。
友人に一口あげようと思ったら、全て持って行かれました。一口で。
また行こう。

才能に嫉妬

二回目、二回目。
書けるときに沢山かいておこう。

メールが来ました。
「風が吹くと砂塵で失明する人が増える
 当時失明した人が就ける職と言えば弾き手
 三味線作るのに猫が沢山殺される
 天敵が減って鼠が増える
 風呂桶がかじられて桶屋が儲かる
 柱がかじられて家が傾く
 屋根から瓦が落ちてあたって死ぬ人が出る

 棺桶の需要が増えてサノが儲かる。


ちょ、おま。
なぜ私が儲かるのかは一切謎です
不吉ってレベルじゃないですよ!Σ( ̄□ ̄;)

しかし、幸いにも図画工作は得意なので、
ガーナの装飾棺桶なみの物を作ろうと調べてきたのですが、

「椅子代わりに使える棺桶。というか棺桶型の椅子なのかもしれません。」

なぜ棺桶に機能性を求めてしまったのか教えて下さい(;; 


今更


そんな所から呼ばれても…。
サノです。ぬじゃないです。


前回のGvで私が所属してるGが単騎でGv参戦しました。
いつもは傭兵Gとして活動そしてるので久しぶりの単騎です。
LKがBP飲めるようになった記念に名前ながしちゃうよ!
といっても、私のLKとスナの二人だけなんですがネ!

とりあえずBに行くものの、BSさんに割り負けたり
がら空きだー!と殴っていたら後からきたLKの一撃で割れたり
ね!
あるある!

バーサク後は復帰地点でSP回復休憩です。
ビバ、貧乏性。貰ったイグ実を畏れ多くて食べない。
うん!
あるあるある!


ないわー



でもうまくいったり


スナさんも割ったり


二人で割ったり

してました。
競い勝てると気持ちいいなー。
数回ですが名前ながせて良かった!
コールはPC故障中のGの裏マスター様に奉げるヨ



あ!

サヌさんの卵誰が買ったんでしょうか。
可愛がってあげて下さいSWとられてしまえ。

第一話・後

*前後編となっております。
「第一話・前」からお読み下さい。 




さて、メロメロ(死語)マミーが訊いてきます。
マミー「自分のことをどう思ってる?」

…。
……。
フ ラ グ た て た い 。 
なんて思ってません。
ロンモチで友達です。迷ってません。

そして、返答にご満悦のマミーとオーク村、アルベ、プロの順で冒険へ行きます。
しかしプロでモンスターだと騒がれるマミーさん。
一緒にいる友達にまで迷惑がかかると、ピラミッドに帰る決意をします。

最後に、
親友として特別な場所にご招待。

桜が舞う幻想的なMAPへ('□'*)!!
「またいつか、会いに行くよ!」
戻ってきたモロクにはマミーさんの面影だけが残りました。


…そんなこんなで、
ちょみっと切なく心温まるストーリですヨ!
特にアイテム・経験地が貰えるわけではありませんが、
お手ごろの長さなので気分転換に如何でしょうか?

クエストはここで終わりですが、
モロクの面影にてミニゲームをプレイ可能。
語り部がクエスト内容をストーリー風にまとめてくれます。


ちなみに、

居ません。


第一話・前

と、言うわけでやってきました
クエスト「マミーに愛の手を!」


ゲフェン語り部より、モロクにてクエ始動。

マミーのお願いを聞いてあげましょう!…という話なワケですが
手始めに、体調の悪いマミーのためにお薬を作ります。

プロの医者に頼んで、色の薬が完成。信号かい?
とりあえず青色を持っていきましょう。
マミー「青は嫌いなので飲みません。」

まさかの急展開に中の人もドキドキです!
無理やりのまされたマミーも一言、

言い方が怪しいですよ!!Σ( ̄□ ̄;)


次。体調が戻ったマミーさんにかっこいい包帯を巻いてあげましょう。
かっこいい…包帯…?ラメ入り…?なんて疑問はスルーです。
マミーの周りを言われるとおりにクルクル回るだけですが、
『やめてーお代官様ー』『ははは、良いではないかー』
こうですか?
わかりません><



次の次。マミーさんをドキドキさせましょう。
つまりは、愛の言葉をささやきます。
愛 の 言 葉 をささやきます。

やっぱりそういう展開なんですか? 

とりあえずタイピングゲームです。お題は、
「君の包帯の中が見てみたい。」
「君のハートにプロボック」
「僕の恋の病は万能薬でも治せない」

これってドキドキくるんですか!?Σ( ̄□ ̄;) 

「二人だけのバジリカを築かないか」 
これはキタ。 


長くなっちゃいますので、残りは後編に。
はたしてメロメロ(死語)になったメミーの運命は如何に☆

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

