えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2007-07



作ったよ!

なんというネコミミ。

一人くらい賛美してよ。

え、
可愛いよね?

はー全員眼科いっておいで。


作るよ!

もぅ前の事だけど、
新頭装備「アヤム」作りました。

NPCに材料の宝玉を渡します。

『シェンロン』と読んだ私はきっと勝ち組。
ちょっと怪しい宗教の匂いがするけど我慢だよ!



見所は「!」の多さかな!!!!!!!!!!!!



後ろの帯が可愛いと思います!!!!!!!!
誰か流行らして良いですよ、語尾「!!!!!!!!!」。

そういえば

ホムのつー君が生まれ変わったんだよ。



くれあさん(本物)に怒られました。
裸?裸だから?



1.5Mもかかった事、忘れない。
念願のバニたんだよ。


描いちゃいました。

あああああ
もぅほんと、
可愛すぎるよバニたん
愛暴走です
バニたんバニたん

雨と

サノさんです。
放置してました。

あ、やっぱ今の嘘!

両手骨折してました!!


さて、
今は昔、過ぎ去った梅雨のことですが。
「雨が酷いよー。帰れないよー。」
「仕方ない、あれ作ろう。」

コレ何て新手のイジメ!?Σ( ̄□ ̄;) 
いや、いやいやいや!
どう見ても首吊りだから!!

逆さてるてる坊主はですね、雨が降るんですよ。
案の定、止みませんでした。

後日。

「さぬに似せよう。」


ちょっと可愛いじゃないですか…っ!
「あ、みみもげた。」
…。


さ「ぬ」じゃなーい!

再R2Beat

講義中寝すぎてやばい!やばいよ!!
どうやばいかって言うと、軽くやばい!!
1時間半中の10分しか起きてないって、サノさーーーん!!

はい、そんなこんなで、

最近R2Beatに再熱かもよってことです。

貯まったコインで、体操服から猫メイド服に。
狙ってるとか言うな。


冷。 

難易度の高い曲に挑戦できるようになったので、
知人と練習してるのですが、良い曲多くて嬉しい限り。

「風にお願い」とか、「Never Say」いいわー('ヮ'*)

そうそう、
「出来る範囲で最高Lvのしてみようか!」
「いいねー(≧▽≦)」
コースが障害物で見えなかったよ…。


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

