えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2007-08



さにゅで冒険☆

ぼんじょーるの、さにゅさんだよ~!
記事のテンションが上がりすぎて、不信がられたさにゅさんだよ~!
ネタ記事の文章故なので安心するがいいにゅん☆

あ、今不安になりました?


今回の目的はこれです!
「死んだフリは熊に有効か、否か。」
調査スタートです。





見たか、同士。
やはり古くからの知識は正しかった。
これで将来的にリストラにあい、再就職できず
社会から逃げる様に山小屋で暮らす事になっても安心です。
熊と戦っていいのは武術家だけですからね。

ちなみに、ネットで検索したところ、
『「死んだ振り」や「無抵抗」は被害を大きくするだけである。』

( ゚д゚)

( ゚д゚ )



話は変わり。さにゅさん、思いつきました。
ヒット&死んだフリで強敵も倒せるのではないでしょうか!
これはノビ最強フラグか…!?



( ゚д゚)

( ゚д゚ )



あ、またセーブウンバラですよ。
またポタ募集しますかねぇ

まだかな、まだかな~っ♪('ヮ'*)





これだけど。 
嫌がらせってレベルじゃないよ!

さにゅが冒険☆

はぁい、もずくが病的に好きなさにゅさんだにゅん☆
皆今日も元気にビリーズブートキャンプしてる?
え?うんうん…、そのまま筋肉破壊しろ!

さて、前回に引き続きニブルです。
今回の目的は、
「ニブルにソロノビが居たらどんな反応をされるか」です。
ソロじゃなくともこんな所にノビはいちゃいけない。


うきうき徘徊ライフを楽しんでいると、
早速人が通りかかりました。

うん、そのエモ出されると思った。

一様にショックエモを出され続けるさにゅさん。
何コレ?ヴェル鯖式の挨拶?



ちょっと声をかけてみましょう。

するとPTの男プリさんが、

この仕打ち。 
さにゅさん、そんな性癖は持ってないにゅん><。


そんな中、ショックエモではなく
やさしい笑みを向けて下さるお方が。

嘲笑なんかじゃないハズにゅん。
ツバとか散ってそうなんて思ってないにゅん('ヮ'*)

そんな素敵な反応をくれるアナタには、励ましの声援あげちゃうゾ☆


ツンデレってこうですか? 


この調子で皆様の単調な狩にスパイスを…

与えられませんでした。
HP101なのに1800とかダメが見えたよ。
ノビ相手に大人げないにゅん。
間接とかありえない方向に曲がってしまえばいいにゅん><



所持金も移動スキルもないので帰るのも一苦労です。

習得したツンデレを最大限に発揮しているのに、
なぜかプリさんに素通りされるにゅん!!('ヮ'*)

そんな中でポタをくれると声をかけて下さる方が。
ポタを詠唱するプリさん。しかしそこで動きが止まります。
プリさん「あれ、プロがない。」

何この態度のデカいノビ。
私です。

そういい残し、消えたプリさん。
残された私ができる事といえば、

彼女の勇士を語り継ぐしか…って帰ってくるの早いよ!


結論
「案の定ショックエモ」 

リアクション芸人張りです。出川ですか?

失礼なノビに反応して下さった方々に感謝を込めて。
キャトルミューティレーションに遭う様にお星様にお願いしといてあげるにゅん><

さにゅの冒険☆


ダブル膝枕なんて夢のようなシチュエーションからこんにちは。
サノさn…じゃなくて、
さにゅさんだにゅ(≧▽≦ゝ)‐☆バチコン
あ、このキャラ作りは無理あるね。

さて、ノービスなのもワケがあるんだよ。
ねこみみノービスの癒しな姿で
殺伐としたニブルへ愛を届けに行こうと思うんだ。

保護者のHiプリさんを伴って、
臨時広場でウンバラポタを貰います。

出)思い出


貰う気0。

ふざけないで下さい!!


しかし優しいプリさんにポタを貰い、いざウンバラへ。
ヒモなしバンジーで他界しニブル到着。
同時に乱れとぶショックエモと辻ヒール。
あまりに辻ヒールがとんでくるので、

何この態度のデカいノビ。 
私です。
ちなみにMAXHPは101でした。
50分の1どころの騒ぎじゃないよ!

とりあえず無事ギョル谷まで着ました。
目指すは、


ノービスが谷を渡ります。

走る姿にも癒しの波動ですね。
まぁ後ろで、
Hiプリさんが敵に袋叩きにされてますけどね。

けして癒される光景ではないよ!!

そしてついに、WP前に到着。

なんか思ったより楽だったな。
まぁ後ろで、
Hiプリさんの体力ゲージが赤くなってますけどね!


なんか皆を癒しすぎて
癒しMVPとか貰えるんじゃないかと思ってます。

3枚目

ノービスにもADSを投げると豪語していた(ように思われる)
Gメン一の勘違い野郎(だともっぱらの噂の)、白桜さんに、

公共の場で晒されました。

虐めに屈しないサノさんだよ。
でも性格が屈しそう。

とりあえず迷惑WISいっぱい送っとくね。


さて、と言うのも今日で3回目、
SS整理してたら、混沌としたモノが出てきたよ。


美しい日本語を教えてやりたいにゃん><


可愛ければ許されると思わないでほしいにゃん('ヮ'*)

GM、AとBが現れた!


この人の存在を消し飛ばしたいサノです。こんぬずわ。
言われたとおり、フィゲルに飛ばしてあげました。
聖職者の鏡ですね。
優しい、自分。偉いぞ、自分。

さて、


数日前にBOTの海が出来ていました。
紅海って呼ぶことにして、2秒で飽きたよ。

そうしていると、GMさん出現。
GMさんの見回り後、SSを取らせて頂く事に。



シャイにも程がある。 


バニたんたん


何時でも体験中扱いのサノさんだよ。もう2,3週間はいるよ!
バイトの研修期間ほど長いね。バイトしてないけど。

そして、Gメンでもなく傭兵だけど。


さて、
愛しのバニたんが進化したよ!


('ヮ'*)カパッ


('‐'*)バクンッ


はじめて彼女に引いた日。プライスレス。

8月12日

高校を卒業して以来、
山に篭っていたクリンちゃんが、
夏休みだというので、
山から下りてきました。

熊かよ。


一緒に遊びに行ったんだ。
「相変わらず、中学生みたいやね。」
ク「お前もな。」
え? 

お昼は地元名物のラーメンです。

3時まで時間ずらしたのに、
観光客の列がたえなかったよ!

最後は1時間ユーホー(ホームセンター)で遊びました。遊ぶところではありません。
ペットフードを見て、「おいしそう」はどうかと思います。

RMC行き。

いつもの婆園
で、
オーガトゥースcでました。

見たか、同士。
このGチャの荒れ様。

まぁ、荒れてるのは私なんですがね。






えへへヾ('ヮ'*)ノシ

RO100質バトン

ちゃん-無駄にカラフル-(ここまでが名前)からまたバトンが届いたよ。
むしろお取り寄せしました。ありがとん。

100問ってどういう了見だい?
読むのも疲れると思いますよ。

暇つぶしにでも。
続きからどうぞ。ヾ('ヮ'*)ノシ



続きを読む »

バトン。

くれあさんからバトンが届いたよ。
良かった、普通の質問系で。(重要)

長いので続きからヾ('ヮ'*)ノシ



続きを読む »

甘い言葉バトン

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。


以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
「 口 説 き 台 詞 」を自分で考え、
悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
【甘い言葉バトンスタート】
 



なぜこんなモノを回したんだ、
クレアァアアアアアアーーーーーー! さん
ネタ解答でいいよね。


■キーワード1 『雪』
ぬ~べ~でいう所の、ゆきめ的存在。

■キーワード2 『月』
この世をば わが世とぞ思ふ 望月の
かけたることも なしと思へば

■キーワード3 『花』
君はラフレシアの香りがするね。

■キーワード4 『鳥』
君のために歌います。
杉田かおるで「鳥の歌」。

■キーワード5 『風』
僕の心に霧がかかっていても
君という風が優しく取り払ってくれるから
つまりは空気洗浄器。

■キーワード6 『無』
僕が居なくなっても。
ドント・ウォーリー、死んだら会えるぜ!

■キーワード7 『光』
君の事を考えると僕の心は乱反射。

■キーワード8 『水』
たとえ火の中、水の中、草の中、森のなか
土の中、雲の中、あの子のスカートの中(キャー)

■キーワード9 『火』
たとえ火の中、水n
(中略)
必ずゲットだぜ!ポケm…あ、お前のハートゲットだぜ!

■キーワード10 『時』
ずっとずっと一緒に居ましょう

■このバトンを回す生け贄5人
・シャー
・せるすん^^
・某アラームの紳士(絶望的)
・某ツンデレの教授(絶望的)
・クリン(色んな意味で絶望的)

同じ苦しみを味わうが良いと思います。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

