えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2007-10



イフリート!

ベインスパッチだよー。
トール火山だよー。

イフリート討伐だよー。

実際は画面がキャラで埋まるくらい大勢の人が集まったパッチ当日。
カーサ、イフリートの範囲攻撃に人がぱたぱた倒れていく中、
タコ殴りのイフリート討伐がはじまったわけだけど、
さのさんはもちろんのこと火服も無形盾もなく一撃で死んだりしてました。

イフリートを目前に、


それを聞いたキから、


だらしないわね!キ!

イフリートに突っ込まれました。

数回死ねるってば。

あ、イフリートは倒せましたよ。
デスペナは‐15%ですよ。

むきー!

絶賛中毒。

10月13日のこんにちはー!サノさんです。
今日も皆さん、元気にぷりんてぃんしてますかー?
http://www.takamagahara.com/printin/
(*音量は部屋中に響き渡る程がお勧めです。)


ご覧になりましたか?

大丈夫ですか? 


ちなみにこの愛の妖精ですが、

と、鳴きます。
愛ってなんだろう。

ハートが二つで、

愛 の 妖 精 で す 。  
初めて描きましたが、バランスがなかなか難しいです。
でもちょっと可愛く描けました。凄い自分!


ふぁんになりそう。

ないんてぃーん

誕生日があったので、祝われてきましたよっと。
嬉しいな!へへ!皆様ありがとう御座いました('ヮ'*)

19歳ですね。
10代最後ですね。

なので、

コスプレしてきました。
メイドの。

もちろん言い訳は、

「これが若気の至りってヤツか。」

19歳はギリギリせーふですかね?
最近月日がたつのが速いんです。

…。

あ、
今日送ればせに誕生日プレゼントといって、
少女コミック『ラブセレブ』を頂きました。
全7巻のところ、4巻までを頂きました。
なんてオアズケ?

内容はというと、
『世界に媚びるより俺に媚びろ
 俺は強い国だからってシッポは振らねェ』

4巻の扉絵のキャッチコピーより。
こんな感じの政治・アイドル・ラブコメディー☆だそうで。

もうお解りでしょうが、
政治色は一切ありません。

明日ダッシュで残り三巻買ってきます!!


そんな19の誕生日。

つまりは裏表紙?

とりあえず、

サーチワード
「短大行きたくない 合わない」


で、検索した人は挙手しなさい。先生怒らないから!
後期開始早々こんなワードで検索されても、先生怒らないから!

ちょっとへこんだだけだから!!


さて、大学後期開始です。
作品作りのために題材になりそうな詩歌集がほしくて
図書室で本を探していると、
『窒息ごっこ♥』
と、あからさまに異様な題名の本がありました。

表紙は淡いピンクで、白いうさぎが描いております。
題名に反して可愛らしい内容なのでしょうか?
ちょっと読んでみましょう。
以降「続きを読む」からどうぞ。
精神不安定な人はご遠慮ください…一応。
 

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

