えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2007-12



今更クリスマスその2

クリスマスは友人Mの誕生日でもありました。

M「冬課題のCADの完成データコピーさせてー。」
私「…いいけど、それ誕生日プレゼントにするよ。」
M「お前最低だ。」
どっちもどっちだと思います。


あとは遠出して友人に会いに行ったりしてました。
何故かクリスマスプレゼント貰っちゃったよ!

服とペンケースですよ奥さんっヾ('ヮ'*)ノシ
いつもヒラヒラした服だから新鮮…。
嬉しいなぁ…大切に着るよ。ありがとんっ!

それにしてもこのペンケース、

実にめんこい子です。
汚れちゃいそうで鉛筆が入れられないよ…


今更クリスマスその1

はぁい、メリークリスマス☆さのさんです。
もう正月前ですね。

皆様、クリスマスは如何お過ごしでしたか?
「ROに繋いだら負けかなと思っている」
なんて思いながら繋いだ人は素直に挙手っ!
はいっ!!

…。ヽ('A`)

遊びにも行ったんだけどね。(ナイスフォロー)


クリスマス前後にかけてサノさんは
サンタ衣装で知人に名前入りプレボ配ってました。

えへへ(≧▽≦)




何か?


お世話になっている現Gマスターさまにもめりーめりー。

問題はプレゼントがミミズの皮という事ではなく、
これをあげた日が28日という事です。


そしてなんと!なんとなんと!!
クリスマスにお返しもらっちゃいました!

天使の…H…B…?(+プレボ、サンタ服)
ぎゃあああああああああああああΣ( ̄□ ̄;)
あ、嬉しい悲鳴です。いあ、いいんですか!?ぎゃあああ
本当にありがとうございましたっ!
ひぃ、嬉しすぎる。
あばばばばば…
ちくしょう、クリスマスめ!

あ、自慢で終わっちゃった。
まぁいいか。めりーめりー。

惨劇に挑め

いや、いやいやいや。


わずか二手目でこの大差。 

当然負けましたよっ!(;;


あと、



え?

え? 

クエスト

前回の記事で誕生したマジさんは
アラーム引篭もりで難なくJOB50転職しました。
WIZになり、クエスト経験値で一気にLVUPを図るべく
色々なクエストに手を出しましたよ。

現時点で
フレイヤ神殿・モンスターサイドストーリー・
ヘリオン・アルバイト・考古学者
を攻略完了です。

上記クエで語るべき点があるとすれば、
モンスターサイドストーリーズにて、

第四話『グッバイ・マイ・ドール』
キーワードはツンデレ

あと

第五話『a Love Story はじまりはミョルニール』

将来はきっとカカア天下だ!


そしてアルバイトクエでカジエンさんに立ち絵がついてましたよ。

なんていうイケメン。
スクリーンショットボタン連打連打!
キエル以来の大興奮。

怒られた(≧▽≦)
イケメンに怒られた(≧▽≦)

ちなみに弟のリョジュンさんにも同じく立ち絵が。

これはいいハリーポッター。

リジットガード一択。

授業料未納扱いされてました。サノさんです。
事務員の手違いでした。
あの事務員は何かとやってくれると思います。

主にトラブルを。


さ、て。
ネタがないと散々ゴネたさのさんに新たな展開が!
過去2度もWIZを挫折したにも関わらず、
性懲りも無くマジシャンはじめちゃいました(≧▽≦)

もちろんWIZ志望です。
JOB50転職目指して頑張りますよ。

スキルが多い魔法系ですけれども。
プリで身に着けたBMモードさばきをとくとみよって感じです。


立ち回りなんてお手の物ですよ。

うーん…神級って感じ?
褒めてもいいですよ?

これはね、LVが低かっただけだからね。
仕方ない不慮の事故というかね。
私のPS不足とかそんなんじゃない。全然。

Lvが上がってきたので狩場を時計に移動。


狩れる!狩れるよ!
魔法使いとして様になってるよ!
わーい魔法楽しいなー(≧▽≦)
わーいわーい(≧▽≦)

わっ…。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

