えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2008-01



('ヮ'*)

不純の人にカオスって言われたから久々に更新するよ!
カオスって褒め言葉だよね?

数日前雪がふったので雪だるま作ったんだよ。
顔を水彩色鉛筆で描いて、記念にシャメを撮りました。

カシャッとな。


って、ほぎゃーーーーーー!?Σ( ̄□ ̄;)
人一人喰ってきたみたいな顔してるんですけど!?

短時間でこんなににじむなんて…。
お外に出しに行こうとして、手から滑り落ちてお亡くなりになりました。

ハローワーク

母が、炭酸ジュースは常温で放置していると爆発するって言ってました。
ちょっと信じたサノさんです。こんぬずわ。


さ~て、最近のWIZさんは(サザエさん的ノリで)、
283.jpg
人様に狩りに連れて行ってもらい、
ちょっとづつレベルが上がってきました。

が、

284.jpg
ちょっと気を抜くとこうでした。

まずBMがさばけてません。
サフラもらってFW唱えますよ。

285.jpg
とりあえず魔女っぽい顔にしてみました。
なんだかバースリーに見えませんか?

286.jpg
だから何?って感じですがね。

(≧▽≦)テハ☆

…。
これが、挫折か…?

90歳の活気

鬼久しぶり。サノさんですか?
最近RO離れしてましタ…。

さって、

虎の足裏が10個集まったので、
学生帽に変えて頂くため、お爺さんとご対面。
279.jpg

「お預け!!」

280.jpg
・・・。
誰ですかこんな鬼畜な選択肢用意したのは!
サノさんが押しちゃうじゃないか!!


可哀相になってきたので交換しちゃいましょう。
281.jpg
飲む…?ミンチとか…?


あとは。
282.jpg
WIZはデスペナだらけで上がりません。
だれかPT連れてってください…。

あけました、

一日遅れです。
今年も宜しくお願いします。

とりあえず、クリンちゃん、

この絵は無いよ…。

今年も生き抜こうと思います。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

