えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2008-02



使用先募集。

おはようからお休みまで、明日の未来を明るくするサコさんです。
無責任なこと言ってすみません。

と、いうわけで
Gの資金作りのために代売をしていたのですが、
300.jpg
ふと画面を見るとお店にゴキブリが湧いてました。

301.jpg
なーんちゃって、Gのエンブレムです。
ちなみにゴキブリじゃなくて盗蟲ですよ。
誰か使いませんか?砦の旗にしませんか?
貴方の盗蟲好きのアピールにどうぞご利用ください。

きっと明日から嫌われ者です。


と、いうことで引き続き絵のお話です。
数日前、クレアさんとメッセでお絵かきをしました。

クレアの発言:
305.jpg

私「何ですかこれ?」

クレアの発言:
306.jpg


テラシュールΣ( ̄□ ̄;)
私も応戦しますよっ!
サノの発言:
304.jpg


303.jpg


勝てる気がしません。

☆告知用☆

はぁい、ぼんじゅーる。サノさんです。
今年の夏コミにだす同人誌の原稿ができましたよ('ヮ'*)
とりあえず表紙イメージだけ公開。

haru.jpg

「ハイプリさんの恋愛話」とー

natu.jpg

「ジプシーさんが下僕を探す爽やか冒険話」です。


はい、まぁ嘘ですけど。
ていうか、
Rainさんトコのネタじゃないかこれ。
ごめんなさいごめんなさいやってみたかったんですぅぅぅ…orz
騙せたかしら?かしら?('ヮ'*)

とはいうものの、昨日同人誌つくらないの?という話になりまして。
作った際には、オークの兄貴の人が男プリコスプレで売り子してくれるそうですよ!
むしろそれ、私が買いに行きたいです。

私「どんなのを描けばいんでしょうか。」
オークの人「18禁の。」
う、売れそうだけど無理ですよ!!Σ( ̄□ ̄;)

世の男女がアピっちゃう日ですよ。

ある日、大聖堂に行くと、こんな場面に出くわしました。

294.jpg
チャンプさん「これをネタに記事をかけばいいよ。」

そんな無茶振りも久々だと思いつつ、
今日はバレンタインデーなる一人身には寂しい日ですが
本当の愛なんてカカオ99%チョコ程苦いモノですよ。
だからって、ネカマキャラで自分用にチョコを作るのはやめたらどうだい?
さのさんです。こんにちは。

挨拶文ですから!怒らないでぇ!!

さて、
バレンタインクエストです。
去年と代わり映えなくスタートですよ。

まずジンハさんに会いに行きましょう。
296.jpg
この顔にピンときたら110番。 

297.jpg
何か言い出しましたよ!Σ( ̄□ ̄;)
俺様もほどほどにしてください!(;;

そしてクエストを進めブレイドさんに会うためウンバラへ。

298.jpg
ゆる~いキャラに存分に癒されるがいいです(≧▽≦)
しかしいつ見ても君はサモンナイト1のキールに見えるね。


そんなこんなでレシピと材料を報酬で貰い、いざ料理。
を、したのですが…
299.jpg
タルト失敗し過ぎです本当にありがry
15秒が上手くいきませんよこれ!?(;;
時計まで持ち出したのに失敗する始末…

あと、私と同じく
ついつい連打してチョコ塊と化してしまった人
がどれ程いるか見ものです。

バルビレッジ

左耳から血が出ました。
さのさんです。

まず、ぐららたんのブログをリンクに追加。
大好きと言いすぎて軽く引かれているであろうけど気にしない。


('ヮ')ニコッ


さて、ここ2・3日、
バルビレッジなるオンラインゲームを体験してきました。
説明は公式サイトどうりですが、要約すると
酒盛りで力持ちになるゲームです。

すみません、お庭造りとかするゲームっぽいです。
290.jpg
心優しい方から羊を3匹も貰っちゃいました。
動物園にしたいなーと思ったら、動物アイテムは入手困難なんですね…。

人様のお庭にて。
289.jpg
ポニー可愛いよ、ぽにー。
課金アイテムらしいですけど。


あと英字のブロックを集めて、アイテム名のコンボを組むという要素があるのですが、
「たくさんの人と協力して集めて、達成すれば感動も更に倍増です。(公式文)」
293.jpg
さのさんは人見知りでした。


以上、就活からの現実逃避でした。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

