えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2008-05



手書きがミソ

地元で大きなお祭りがあったのでいってきました。


阿部さん風船を、持って歩いていたのが私です。
ウホッ!いい男…。別に誘ってませんが。

340.jpg
友人はこなたマイメロでした。


一番イタい子だ~れだ?^^


再びガス漏れ

お久しぶりです、最近忙しくてネットを離れてたサノさんです。
また近々離れないといけないけれど。

さって。もう3週間前のことです、サノさんがガスを噴きました。
間違えました、光りました。

発光後溜まり場に戻ったところ、
335.jpg
皆さん息合いすぎです。

さっそく火山なんかで壁しちゃうよ!
336.jpg
デスペナが怖くないって素敵です。


最後にブログコールありがとでした!
337.jpg
grr経由で見てる人、多いね!
@2りほどコールしてくれたのにとり忘れてたよごめんよ。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

