えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2010-05



お香

うおー!


インド香かっちゃったぜ!
とりあえず定番のナグチャンパと、
HEM社のチャンダン、ムーンを購入。

とりあえず、安眠作用のムーンを炊いたら、
臭いわ煙たいわで散々でした☆てへ☆



201005182255001.jpg
うさぎの日本香立てさんがご隠居気味ですが、
アロマさんなんて放置しすぎて精油が酸化する勢いです。

ビックリ招き猫


グリンの丘にて、配布アイテムの新作がでてましたよ。
その名も「ビックリ招き猫」。クリックでギミック付きときたもんだ。

2_20100518231042.jpg
とりあえず、3rdみさきさんの部屋に放置してみたけど、
本来の住人であるみさきさんの肩身が狭すぎて可哀想になりました。
ごめん、みさきさん…。

岩山海

誰がこのブログ読んでるか謎だけど更新するよ!


知人と喧嘩の仲直りに岩山海行ってきました。
二人で5千円あればお腹いっぱいです。うまいなー!


ネネちゃんのぬいぐるみ


ででーん。

ゲーセンで一目惚れ。
クレヨンしんちゃんの、ネネちゃんのぬいぐるみです、
同行してた知人と、店員さんに泣きついてGETしてきました。
本当は色違いの白もせっとで欲しかった…むむう。

ちなみに公式アニメでのこの子はけっこうなホラーですよ。
「ネネちゃんのウサギがしゃべったゾ」
「なぐられうさぎ たびたびだゾ」
「殴られウサギの逆襲だゾ」
しゃべったゾ偏の、顔を自分で殴り続けるシーンとかトラウマだよ…


あ、お仕事は新人さんがきたのですが、
かんなり出来る期待のルーキー揃いで、私涙が出そう!肩身狭い!!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

