えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2010-10



BOSSラッシュ

日帰り手術もなんのその☆
帰ったその日に徹ゲーしちゃうサノさんです。
そういう生き方はダメだ。


ラテールは、リさんとぞく村ウロウロしながら
なんだかんだでLv69です。

シナリオクエストがなかなか面白くてBOSSラッシュしてました。
SPSCF0011.jpg
玄武さんの攻撃判定がおかしかったり、

SPSCF0015.jpg
黒月姫様のドットがタラコ唇だと信じて疑わなかったり。


スフィンクスも行きましたけど、
私がBOSSMAP左上の足場で40分間あfkしてる間にリさんが一人で倒してました。
なんかもう土下座しろと言われたら出来そう!


ボスなの?

「フレイム装備とりに行くけど、一緒にいくー?」
と、リさんに誘われてダンジョン行ってみたよ。

鵺に2回転がされながら最終面へ。
ちなみにこの時Lv54。これ絶対推奨Lv間違ってる。
SPSCF0008.jpg

インヴォーグさんと初対面。なんだコイツかわいいな!!
はしゃいで突撃したら、足場から落ちて溶岩に転落しました。
リさんと火力違いすぎてお荷物状態だけど気にしない。
ヒールも自分にしかかけてない。
そもそもPTヒールのLvが低い。
マジゴメン。

ちょうどインヴォーグクエストをとっていたので、
BOSSを倒した後に、私はイベントBOSS戦画面へ。
SPSCF0009.jpg
ジョエさんは適正Lvを遥か昔に達成していたので
なんなく倒せました。

最近は砂漠やピラミッド、ジュノ紀でLvあげです。
クエストうまうまでLv上がりやすいですよ。
SPSCF0012.jpg
この子が飼いたい。

PTだよ!

ラテールはもそもそソロ狩りメインですが、
誘って頂いた友人と時間があればペアであちこち行ってます。

SPSCF0003.jpg
アオイチ→MAPの砂漠で紫プリン狩り。
BGMがカッコいいよ!

そんなこんなでLvも50代にのって、
ついに4次スキルトルネードスィング取りましたっ。
くるくる回るモーションが可愛いですね。


ステゴノスさんも美味しく頂けちゃいます。
ただBGMがROの亀島より眠いのでどうにかして下さい。

ラテール

こんぬずわ、サノさんです。

友人から
「ラテール三次職どころか、サブクラスくるよ!」
とゴリ押しされ、ラテールを始めることにしました。

もともとちょっと遊んで居たので、
SPSCF0000.jpg
Lv48の風マジがいるのです。
ちなみにアティ志望です。

最初、アイテム欄にペットがいなくて焦っていたら、
Lキーで呼び出しだったのですね…。

とりあえずLv80目指して狩場にいったのですが
SPSCF0001.jpg
諭されたよ。
エル可愛いなぁエル!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

