えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2017-10



ダーツ最終1

1月は出費がかさみますーうぐぐぐ。
3月まではちょっと忙しいサノさんですこんばんは。

さて、早速、最新のラテールはっ!

待望のダーツ第三弾、キタ(゚(∀゚(゚∀゚)゚∀)゚)キターーー!!!

たぶんこれが最終入れ替えですかね。しかしたった2週間と短め。
最近の出費が多すぎて課金なんて…と思いつつも、
ダーツもこれで今後はほぼしないだろうと、最後に奮発してきました。

狙うはセルキー・たれウサ・スチュワートです。
エリザベスも欲しいけど、流石に同効果2匹はね…(´・ω・`)モッタイナシ

前回の残り3本に、新しく10本買い足して、今回は13本でのスタートです。

前回同様1島に狙って密集して投げた結果、
SPSCF0003_20110129002234.jpg
セルキー…7本

そしてなんとたれウサが、
SPSCF0006_20110129002233.jpg
ポイ…ポイ…2本でキターーー!!

とっても順調な滑り出しですよっ。9本で1等2回!残り4本。
たれうさはほぼシートも埋まっていたのですが、運が良かったです。
このたれーんとした耳がなんとも(´Д`*)'`ァ'`ァ

最後に、今回一番狙っているスチュワート君を…!
は、また次回です。エルちゃんの試用期間がも少したってからねっ!

コメント

たれうさ出てたのか!!
しかも二本とか裏山

だ、誰だ貴様!
実はだしてました。

こんばんは!えーりかです!ダーツいっぱい当たったんだね!おめでとう|′艸`●)よかったら友達になりませんか?ルビ鯖の2chでよく活動するんですが・・・

・えーりかさん
こんばんは、初めましてサノさんです!ダーツありがとう御座います☆
ぜひぜひこちらこそよろしくお願いします。私はルビ15chがメインでフラフラしてます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hetyoi.blog55.fc2.com/tb.php/195-eeef503f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

