えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2017-04



ダーツ最終2

FC2ブログなんだか重いね!
こんばんぬサノさんだよ。

さて、エルちゃんの使用期限なんて考えてたけど、
ダーツのリフレッシュ情報に負けて、ついついスチュワート君に手を出してしまいました。

ぐぬぬ…
諦めの悪さがでちゃった。テヘ☆

テヘ☆じゃねーよ。わろえねーよ。

深く考えると、激しく後悔に近い何かに襲われそうなので何も考えないよ。
そうです、私が駄目な大人です。
SPSCF0004_20110131112011.jpg
早速孵化までさくっとLvアゲ。
アイテム自動取得がないと不便だね~。

最後はグリルを大量虐殺したら、あっというまにLv5です。
台詞は「えっへん!ご主人様を守るぞ!」という内容のモノ多し。
SPSCF0009_20110131112011.jpg
でも君ご主人様噛んでる。
めっちゃ鋭利な歯が見えてる。
「ご主人様の匂いがするワン!」とか言ってる場合じゃねぇ。

とりあえず一旦帰還してリさんに見せたら、
リ「エルとスチュワートのハイブリッドで何処から見ても課金厨」
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .::;;.∩‐'゙  ̄  ̄
           // Λ_Λ| |
           | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ
           \      |

コメント

いーとしーさとーせつなーさとー!こころーづよさとー!!

何それ課金に対してですか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hetyoi.blog55.fc2.com/tb.php/196-f23dccb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

