えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2017-08



ボボボン様

前回に引き続き、リさんとクエストでボン様討伐にも行ってきました。

とりあえず戦況が落ち着くまで
痩せたボン様のタゲを持って、右端でぴょんぴょん。
SPSCF0010_20110207224405.jpg
最後は二人ではさみうちですが、敵回復量が多くなかなか倒せず…。
そして何より、ボン様の攻撃モーションが気持ち悪い
お前パンドラとMAPかわれよ。
絶対2人とも担当MAP間違えてるよ。

んでっ!

討伐後には呪いの解けた
本来のボン様の姿をお目にかかる事が出来るのですが、
SPSCF0013_20110207224405.jpg
彼のせいで眼中になかったのは言うまでもないよね!
ひゃっほおぉおぅううーー!!

あ、あ、アイテム欄!パイファの布切れ!!
くんかくんか!!スーハスーハー!!
リ「サノが喜びそうなキャラだね。」
一言も発言してないのにバレてた。


ちなみに、
SPSCF0012_20110207224405.jpgc_bishop.gif
シンクロ率高すぎるよ。

コメント

予想GUYでした。
なんでこう脇役に力を入れたがるのか。ここの運営は。

二次元に恋した

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hetyoi.blog55.fc2.com/tb.php/198-0b039d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

