えんどろーる

残念なイケメン、ラテール。

2017-10



クマクマ

大型アップデートなんて気にしない!
いつも通りのサノさんですこんばんは。

アップデート前までは、
「クマの救世主」のおかげでステータスが大幅に底上げされていたのですが
今日、その時の調子で狩りに出かけたら、4回すっ転んだよ。

さて、そんな素晴らしい恩恵を与えてくれていた
「早く人間になりたいクマっ!」をダイジェストでお送りします。
ちなみになぜ人間になりたいのか、だとか
なぜヨモギとにんにくで!?だとか丸投げだぜ!

1段階目

ほおほお。



2段階目
SPSCF0003_20110211021516.jpg
ふむふむ。



3段階目
SPSCF0006_20110211021516.jpg
あぁ~…。

変な期待してた、ごめん。
でもまだ、その前髪の下の瞳は…とか期待してる、ごめん。

とりあえずその容姿での語尾クマに
萌えればいいのか。憤ればいいのか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hetyoi.blog55.fc2.com/tb.php/199-5903fb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

サノ

Author:サノ
記事ブレブレ。
気まぐれ更新。


⇒RO・ヴェル鯖
 AB/商人ズ/他
⇒ラテール・ルビー鯖
  アティ
⇒Pixiv
  サノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

('ヮ'*)

ラテール・攻略ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

